大ちゃんまぶしいよ✨ | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

最近有岡大貴に心を奪われて

ばっかです笑い泣き

 

かっこいいしかわいいし

 

大ちゃんがまぶしいグラサングラサン

 

焼けちゃうわ笑

 

なんで、大ちゃんの魅力気付いてもらうため

 

画像乗せまーウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーですはてなマーク

 

かっこいいしかわいいですよねくるくる

 

しかも、最近JUMPの昔の曲調べてて

 

その時の大ちゃんの

 

癒されるおねがい

 

かっこいい系の曲はオス岡だなって思うけど

 

バラード系の時の美声がラブ

 

どうしようガーンガーンガーン

 

ウチは山田担だったはず…

 

このままじゃ大ちゃんに

 

心を奪われて

 

有岡担になってもおかしくない笑笑

 

でも大丈夫なはず

 

なんとなくだけど

 

まーいいさニヤリ

 

どのくらい大ちゃんが

 

ウチの心を奪ってられるかなニヤリ

 

タメしてみようじゃないか笑

 

まー多分このまま

 

大ちゃんブームはしばらく

 

続きますね笑い泣き

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

みなさん

 

金曜日から

 

 

ゆードラで

 

「水球ヤンキース」放送されますね口笛

 

ウチJUMPに興味なかった時

 

見てたんですけど

 

今は大好きだからまた、違った感じで

 

見れるのが楽しみ音譜

 

 

 

またこんな感じのかっこいい

 

ゆーとくんが見れるんですねキラキラ

 

そして主題歌はJUMPの「明日へのYELL」ラブラブ

 

 

 

 

 

 

やったーアップアップ

 

ドラマの時にいつも

 

この曲が流れるってことですよね

 

わーいチュー

 

嬉しいな!!

 

ゆーとくんの壁ドンが楽しみ

 

確かそんなシーンありましたよね?

 

楽しみですねむらさき音符

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

お礼の時間です爆  笑

 

最近は「いいね」の方が下がってるのに

 

いつも、もかとyamacoさんが「いいね」

 

してくれてますハート

 

ちょっと書いていいかわからないけど

 

感謝言わせていただきます!!

 

ラブラブもかへ

 

いつも「いいね」ありがとう流れ星

なんか、すぐしてくれるし

本当に嬉しいですルンルン

もかが毎回してくれるので

少しは書く気upにも繋がってるてへぺろ

本当に毎日ありがとう照れ

あっ毎日更新してないか笑

 

ラブラブyamacoさんへ

 

いつも「いいね」ありがとうございますビックリマーク

本当に迷惑じゃないですかはてなマーク

毎回めんどくさくないですか??

もし、無理してまでやってくれてる

やめてもいいですよ

でも、好意でやってくれてるなら

嬉しいです照れ

すぐネガティヴ発言になってしまって…

気を悪くしたならごめんなさいタラー

毎回やってくれてるのですごく嬉しいですてへぺろ

「DEAR.魂」楽しんできてくださいドキドキ

 

今日は特定の人に

 

感謝させていただきました流れ星

 

これからもよろしくですくるくる

 

でわ、おやすみなさい音符