FNSーJUMPやっぱ最高♡ | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

今日はFNSのうたの夏祭りがありましたねビックリマーク

 

みなさんみました??

 

私はリアタイではなく録画です笑

 

もうかっこよくてキラキラ

 

あ、話の途中ですが裕翔くんと伊野ちゃんの

 

ドラマと嵐のFNSの感想は明日書きます音譜

 

今日は遅い時間なんで短めです

 

でも明日ヒルナンデスあるからかけるか

 

わかりません←どっちなんだよ

 

まーよろしく念!!

 

つーことで話戻ります口笛

 

いや素晴らしいです照れ

 

なんか生放送の涼介くん

 

久しぶりに見たようなはてなマーク

 

でも、そこは関係ないニヤリ

 

JUMPさえ見れれば尾っ慧なのですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど涼介くんですねガーン

 

すんませんてへぺろ

 

てか伊野ちゃんの頭にグリグリやるの本当にかわいいドキドキ

 

最近真剣でいのやまきてますよね

 

 

 

なんででしょう?

 

2人とも顔がお綺麗だから??

 

いのやまもかわいいんでいいですけど

 

ウチ的にはやっぱゆとやまなんですよニヤリ

 

あれびっくり!?!?

 

いつの間にかゆとやま愛を語っている

 

ダメですね笑

 

んでいのやまなんですが←いきなり話戻す

 

うん、特にありませんグラサン

 

まー結論上でいけば…

 

とにかく涼介くんがかわいいと

 

いうことで

 

いいですよね??笑笑

 

いきなり書くのめんどくなったんで

 

早く寝たいし←早い時間にかけよ笑

 

じゃーもうそろそろ終わります

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

最近本当に内容がなく

 

短いですねくるくる

 

自分で言うのもあれですが笑

 

んーでも内容がなくても

 

読んでくださる方がいらっしゃるていうのが

 

わかってしまったんで照れ

 

いいわけいらないですが

 

あーでも夏休み入ったら

 

ブログ長々と書こうかなと思っているので

 

その時は少々お付き合いくださいませ爆  笑

 

あと、質問なんですが

 

プロフをブログで書いた方がいいですか??

 

結構プロフィールでは書いてありますが

 

質問とかあったら答えるようにするんで

 

できるだけ

 

なんでどうすればいいですか?

 

ちょっと意味わかんなくなってきてるから

 

もうこのはなしやめます笑笑

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

昨日はお礼かけなくて

 

すみませんえーん

 

ちょっと手違いがありましてアセアセ

 

昨日と比べてアクセス数も上がり

 

「いいね」をしてくださるかたも

 

増え好調ですよ照れ

 

本当にありがとうございますむらさき音符

 

あの、みなさんこのお礼うざいですかねはてなマーク

 

うざいならやめますんで

 

コメント等で「いらない」と言ってください!!

 

よろしく念口笛

 

読んでくれてる方が

 

いると書く気upに繋がりますよ←しつこい奴だ

 

しつこい奴はもうなにも

 

言わんどきます笑い泣き

 

変なこと言うといけないので笑

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

明日はつーか今日は

 

めざましで舞台裏流れますねラブラブ

 

JUMPの名前も出てたんで

 

楽しみですねキラキラ

 

でわ、おやすみです流れ星