リクエストあります? | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

今日は友達と遊んできました口笛

 

部活もないし

 

久しぶりに弾けて楽しかったですアップ

 

そして帰ってきたらロック画面を

 

作ってました

 

 

 

 

大ちゃんのロック画面音譜

 

どーですか?

 

でもこれ私のiPadの

 

横画面ように作ったので

 

もし保存する方がいたとしても

 

ちゃんと画面に

 

合うかわかりませんダウン

 

なんで、もしリクエストとか

 

あったら作りますむらさき音符

 

コメントとかで言ってくれれば

 

みなさんが使ってるとおもう

 

スマホとかiPhoneに合うように

 

作るんで爆  笑

 

ぜひぜひ言ってくださいキラキラ

 

それか、『プリ画像』のトークでもウインク

 

どーです??←何回宣伝したら気がすむんだ

 

しつこい奴ですんません笑い泣き

 

ちょっとやってみたかった

 

だけなんで!!

 

日本語おかしいか笑笑

 

変なやつですねてへぺろ

 

まーぜひ言ってくださいねビックリマーク

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

明日は『うたの夏祭り』ですねおねがい

 

楽しみです照れ

 

嵐も出るし

 

JUMPもでるし

 

楽しみですねくるくる

 

 

 

こんな感じの

 

かわいいJUMPくんたちが

 

見れるのかなはてなマーク

 

ほんとうに楽しみラブ

 

でも、その前に

 

裕翔くんのドラマと

 

伊野ちゃんのドラマみないと

 

いけないですね音符

 

どっちも楽しみハート

 

裕翔くんの主演もいいけど

 

伊野ちゃんのバーテンダーも見たいラブラブ

 

どっちかは決められないですニヤリ

 

明日を楽しみに

 

してましょうね照れ

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

なんか

 

今日も全体的に短くなってしまったびっくり

 

ダメですねショボーン

 

んーでもいっかグラサン←切り替え早!?!?

 

そんな気にしないやつなんで笑

 

まーイコールポジティブなやつ

 

なんですねチュー

 

明日こそ長くかけるかキョロキョロ

 

さーどーなんでしょう

 

また今日も

 

お祈りしようかな笑笑

 おれいはりゆうか゛ありやれませんガーン すんまんせんえーん おやすみなさい