お前誰やね〜ん! | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

いきなりですが先に言っておきます

 

今日もテンションアップルですニヤリニヤリ

 

なぜでしょうか?

 

自分自身よくわかってない笑い泣き笑笑

 

でもテンションがいかれてるのは

 

ちゃんと理解してまっせくるくる

 

でもテンション高い割にはなにも書くことないぜっグラサン

 

まーないんで…

 

今日のブログのタイトルにでも

 

ふれておきますかウインク

 

『お前誰やね~ん!』って誰が言ったか

 

わかります??

 

それはですね…

 

涼介くんです!!

 

あのいたジャンで「ゆとやま」の結婚式あった

 

じゃないですか…

 

あのときn…

 

あれやべー「ゆとやま」の結婚式に

 

なってるびっくり!?!?

 

えー違いますね。

 

詳しくは裕翔くん、涼介くん、

 

大ちゃん、ひかるくんでしたね

 

( まーひかるくんは列席者の方が多かったけど… )←心の声は置いといて…

 

まーあったじゃないですか

 

あの時に「ブロッコリートス」でしたっけはてなマーク

 

あの時にADの「柚木さん」がとってしまった時に

 

涼介くんが『お前誰やね~ん!』っていって

 

なぜか私はそこに今とてつもなく

 

ツボってるという…笑い泣き笑笑

 

あまりにツボってしまったんで

 

タイトルにしました口笛

 

これで話題は終わり…かと思いきや

 

あともう1つありますくるくる

 

それはまたまた私事ですが…

 

ブログのアクセス数が伸びてましたニヤリ

 

ブログ見てくれた方ありがとうございます爆  笑

 

すごく嬉しいですドキドキ

 

あのこのまま語りたいところなのですが

 

今絵文字見てて可愛かったんで

 

すごくへんですか゛はなし変わります

 

使ってみたいと思います照れ

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

わーネコだ

 

かわいいハート

 

これ気に入りました音符

 

また今度使ってみよ~

 

ただこれだけです

 

今日なんかいっぱい内容変わって

 

読みにくいと思いますが

 

本当にごめんなさいアセアセ

 

お許しを~

 

 

 

 

 

12時過ぎたんで寝ます

 

今日の涼介くんはかわいい系むらさき音符

 

ってか今日ちゃんと確認したらかわいい系

 

4枚ばかあった笑

 

嘘ついたみたいでスンマセン笑

 

かわいい系涼介くん夏を意識してみました

 

意識しすぎてへんかも…

 

まーいいか~

 

でわ最後まで読んでくれたかた

 

ありがとうございますチュー

 

おやすみなさい宇宙人くん