テンションアップル〜 | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

今日も2日連続でテンションアップルな

 

涼潤和愛loveです口笛

 

学校休んだんで

 

特に疲れてもなく

 

めっちゃ元気です!

 

今日はなにを話そーかなと

 

迷ってますショボーン??

 

学校休んだんで

 

特に話題もなく…

 

うーんアセアセ

 

あーありました…

 

私の高望み?しすぎた話です

 

高望みであってますかね??

 

調べんのめんどいんで

 

調べませんけど…笑い泣き笑笑

 

えっとですね

 

今日ブログのアクセス数は

 

上がってたんですけど

 

「いいね」が誰もいなくて

 

意外にショック受けたという

 

どーでもいい話ですニヤリ

 

でも、アクセス数upはやっぱ

 

嬉しかったなと…

 

えーなんとも内容がない話…

 

自分で話して笑える笑笑笑

 

なんかないかな~

 

あ!今の話題は終わったんで…

 

えーうーん

 

あーなんも話さないよりかは

 

マシかな

 

今日学校休んで暇だったんで…

 

画像加工用の

 

涼介くんの画像を入手しようと

 

思ってて

 

入手したんですけど

 

したはしたんですけど…

 

なんかクール系の涼介ばかりで

 

唯一かわいい系が2枚ばかという…

 

えー自分的には

 

『ポップ』とか『ガーリー』系の

 

画像加工の方が

 

得意なんですけど…

 

でもこれからはクール系の涼介くん載せますんで

 

クール系が好きな方

 

楽しみにしといてくださいニヤリ笑笑

 

今日あんまり絵文字使ってないなー

 

なんかそう思いませんはてなマーク

 

どーでもいいんですけど…笑

 

 

 

 

じゃあ最後に私事のお知らせが…

 

7月の24日・25日か

 

まーそこらへんに

 

学校で登山がありブログ更新できませんえーん泣泣

 

スンマセン

 

でもこーゆー時読んでる方いないっていいですねニヤリ

 

今自分で言って結構傷ついた…えーん笑

 

まーそんな感じなんでよろしくです

 

でも2日だから必ず1日は涼介くん見れない

 

ショックガーンガーンガーン

 

なんか見れる方法ありませんかな

 

あったら教えてくださいくるくる

 

よろしくです

 

でわ

 

おやすみなさい流れ星