YouTube素晴らしい!! | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

いきなりの話題笑

 

YouTubeって素晴らしくないっすか?

 

私よくチェックしてるんですよねくるくる口笛

 

あの『スクール革命』とか一部分載せてくれるから

 

どうもありがとうございます爆  笑

 

それで今日私が見たものを

 

1つ見てもらおうかなーと

 

みんな見たと思いますが…

 

 

 

まずこれ!

 

自分でがアイドルだって説明しようとしてる

 

かわいいなラブ

 

外国の方がわからないから

 

今度はきっぱり言った

 

 

 

うん…そうだよね

 

涼介くんは立派なアイドルだよね

 

わかってますラブラブ

 

わかってなかったらまず

 

ファンになってないしニヤリニヤリ

 

そして外国の方に笑われる

 

 

 

ひどいぞムキーパンチ!パンチ!

 

外国の方ビックリマーク

 

涼介くんは立派なアイドルだぞ!!

 

しかもそのあと知念くんの名前を

 

いって『彼はすごく有名だ』とか言っちゃって

 

しかも『グループないのランキングは?」って聞いて

 

涼介くんが『1位です』って答えたらまた笑うという…

 

涼介くんは絶対的エースだぞ!!

 

外国の方わかってくれ~ショボーン

 

ってすごく思った照れ

 

なんかこれただの感想だね笑笑

 

まーいいやグラサン

 

あともう1つひどいっていうか

 

「これおかしくね?」って思ったものが…

 

顔診断アプリ

 

涼介くんの画像で3回試してみたチュー

 

そしたら…おかしいんですよ

 

なんか加工してない画像は

 

涼介くんと判断しないキョロキョロ??

 

みてください

 

 

 

これ!

 

なんとまさかの草なぎくん

 

えーって思いませんかびっくり

 

画質もいいはずなのに

 

ちょっとあらいのでやってみた

 

 

 

そしたら大野くん!!

 

この結果も「えー」ですよね~

 

んで、画像加工したものは

 

 

 

涼介くんと判断したビックリマーク

 

なんか変な結果すぎて爆  笑笑笑

 

まー別にいいんですけど…

 

この選択した画像がおかしかった

 

かもしれませんしねくるくるチュー

 

まーこんな感じで

 

今日はひどいと思ったし

 

驚いたし

 

いろんなことを思った口笛

 

やべえー

 

また12時超えてる…

 

寝ますくるくる

 

おやすみなさい流れ星

 

 

 

「いいね」してくれた方

 

ありがとうございます音符