感謝の気持ち | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

あのいきなりですが、「いいね」してくださる方

 

本当にありがとうございますラブ

 

すごく嬉しいです照れ

 

『yamaco』さん毎回毎回ありがとうございますラブラブ

 

1人でもとても嬉しいです爆  笑

 

『みなこ』さんありがとうございます!

 

私のバカみたいな読みにくいブログにわざわざ「いいね」を

 

していただいて嬉しいですハート

 

みなこさんはたくさんの方に「いいね」をいただいているのに

 

私なんかのブログも見てくださるんですね

 

ありがとうございますニコニコ

 

私も勝手ながら拝見させていただいています爆  笑

 

 

「いいね」してくださる方本当にありがとうございますドキドキ

 

なんか伝えたくなった笑い泣き笑

 

次の話いきまーす笑

 

 

 

AKB総選挙みました!

 

私的にはまゆゆになってほしかったんですけどねショボーン

 

ちょっと「うーん」って感じかな

 

でもさっしーファンの皆様

 

おめでとうございますクラッカー

 

来年は誰なんでしょーかはてな

 

( 今決まったばっかりなのに )

 

心の声は無視しといて笑い泣き笑

 

今日は『嵐にしやがれ』がなかったえーん泣

 

ショックー泣

 

今日番組表みるまで知らんかった笑笑

 

でもフツーにショック

 

あーって思った

 

そうだびっくり

 

来週かなはてなマーク

 

『相葉マナブ』だっけ?

 

いのちゃん出ますね~

 

楽しみ音譜

 

本当に多いですよねくるくる

 

最近の2人の共演グラサン

 

でも嬉しいラブルンルン

 

『あいいの??

 

いいですねニヤリ

 

結構好きですハート

 

どーしよー

 

これといってとくに書くことがない

 

でも昼寝したしまだ眠くもない笑い泣き笑

 

じゃーテスト勉強のほーこくでも

 

しようかな?

 

えーなにもしていませんてへぺろ

 

まーいいよね

 

しょうがない

 

やる気ないもんニヤリ

 

明日からします

 

たふ゛んニヤリ

 

もーいいや

 

だんだんとネタが切れたから

 

部屋でゴロゴロしまーす笑い泣き笑

 

ってことでおやすみです流れ星