おめでとう! | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

みなさん今日はなんの日か知ってますか?

 

あの日ですよ~あの日!

 

答えはニノの誕生日です照れ

 

 

おめでとうラブ

 

生まれてきてくれて

 

本当にありがとうおねがい

 

これからも嵐全員を支えてあげてください!!

 

特に大野くんは…(笑)

 

ぼーっとしてるので(笑)

 

本当にお誕生日おめでとうバースデーケーキ

 

ニノ担ではないですが…

 

やっぱ嵐もJUMPも全員のメンバーの

 

誕生日を祝いたいものですよね!

 

あと書くことあったかしら??

 

あっ思い出したニヤリ

 

JUMPの曲、みなさん教えてくださいキョロキョロ

 

お願いしますプンプン!

 

今日の画像もそれ用にしたんですニヤリ

 

お願いします!!

 

こんな感じかな?

 

思ったんだけど

 

いつもより書いてないよーな

 

少なくね!?

 

どーしよー

 

めざましのことでいいかしら照れ

 

いのちゃんの木曜日のやつ

 

とってあったんですけどね

 

さっき見てたら

 

『ココ調』で『女子高生が最近使ってる言葉』を

 

調べてきたんですって

 

見てたんですけど

 

全然わからない笑い泣きアセアセ

 

なんででしょうね

 

私のほうがまだ若いのに

 

不思議だなびっくり??

 

でも唯一使う言葉が(笑)…

 

それはいのちゃんも意味わかってました(笑)

 

『PK』です~

 

みなさん知ってますかはてなマーク

 

意味はですね

 

「パンツ食い込んだ」です~笑い泣き笑

 

恥ずかしいけど意味はこうなんです笑

 

私の学校でもこの言葉は使ってます

 

逆によくいのちゃんは

この言葉だけわかったね笑い泣き笑

 

 かくことないんて゛そろそろねまーすニヤリ

 

 おやすみなさいおやすみ