恥ずかしい。。 | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

私今日結局

 

『セカムズ』見ましたウインク

 

お母さんが「絶対見たほうがいい!」と

 

絶賛してきたのでグラサン

 

おもしろかった笑い泣き

 

最終回だけでもいいからとっておきたい

 

ってことでまだ消してません(笑)

 

おもしろいのがいけないんだからプンプン(笑)

 

でも『VS嵐』も少しだけ見ました

 

大ちゃんかわいすぎラブピンクハート

 

あと大ちゃんのくせに気がついた!!

 

なんかいつも前髪直してません?

 

しかも手で直すんじゃなくて

 

顔を振って直している(笑)

 

でもそこもかわいいハート

 

どんな時でもかわいいですラブラブ

 

近状報告はこのぐらいはてなマーク

 

じゃ私が恥ずかしいと思っていることを

 

話しますニヤリ

 

えーそれは『曲を全然知らない』ということです!!

 

もちろん嵐は知ってます!

 

アルバムだって買ってますし…

 

昔の曲でもわかる曲のほうが

 

多いと思っています口笛

 

でも、私が話していることは

 

JUMPの話です!!

 

JUMPのアルバムの曲がわからないんですよ

 

なんせとびっこになったのも

 

去年の11月汗

 

だからまだまだ知らないことのほうが

 

多いんですビックリマーク

 

シングルは知ってますニヤリ

 

でもアルバムの中の曲はわかりませんショボーン

 

去年のJUMPing CAR

 

はまだ少しだけなら…

 

だって私つい最近「ただ前へ」

 

「Candle」

 

「切なさ、ひきかえに」

 

知ったばっかですからねパンチ!

 

ダメですねガーンガーンガーン

 

なんでぜひおすすめの曲あったら

 

コメント欄でお伝えください

 

お願いしますおねがい

 

 

でわ寝まーす

 

今日の写真は

 

「切なさ、ひきかえに」にのやつ?です

 

歌詞載せてありますけど

 

私はリズム的にも

 

歌い方的にもこっちの

 

歌詞のほうが好きですラブ

 

『愛おしいくるおしい 壊れそうなほどに』デス

 

おやすみデスチュー