迷うなー | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

いきなりですが

 

私迷ってますショボーン

 

それは…

 

明日『セカムズ』を観るか『VS嵐』を観るかです!!

 

どーでもいいですよね(笑)

 

でも私には迷うこと

 

本当は2つみたいですよえー!

 

でも、帰ってくるのが今は

 

7時ちょっと過ぎで

 

そっからごはんとかお風呂とか

 

いろいろあるし…

 

明日からはテスト勉強しなくちゃ!!

 

とにかく観る時間がないガーン

 

ってことで迷ってるショボーン

 

うーんどうしよ

 

まあ本当はどっちでもいいんです笑い泣き

 

今はそれよかテスト!

 

今回がアルバムGETなんですって…

 

あまりにも発売が遅いんで…

 

無理だえーんタラー

 

連立方程式わかんねー

 

私理数けい

 

苦手なんですガーン

 

あーアルバムが…

 

どんどん離れてくハートブレイク

 

失恋したみたい…

 

嘆いてないで頑張れよってかんじ

 

ですよねショボーン

 

でもやる気しないんですえー

 

あーオワッタガーン  もーいいや

 

勉強します

 

多分

 

でも寝る確率100%

 

90%でーす

 

寝まーす口笛

 

もーいいでーすチュー

 

諦めまーす爆  笑

 

嘘ですえーん

 

頑張りますプンプンルンルン

 

もーこんなかんじなんで

 

ブログこうしんはどーだろ?

 

とにかく明日

 

お伝えしまーす

 

Good night 流れ星