地獄が近づいてきたー | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんばんはニコニコ

 

私の地獄がそろり、そろりと足音を足立てて

 

近づいてきたガーンガーンガーン

 

それは…『テスト』!

 

あー本当に嫌だ

 

なぜテストというものがあるんだえーん

 

対して頭が良くないんだよ…

 

小学生の時なんかはテスト勉強はいらなかったのに…

 

ってことで

 

 

まーこの画像の通り

 

更新できるかわかりませんショボーン

 

スンマセンえーんアセアセ

 

でも、更新楽しみにしてくれてる方いないし

 

大丈夫か笑い泣き笑

 

ポジティブ思考です笑笑

 

でも、楽しみにしている方がいなくても

 

私は書きますよチュー笑

 

のうてんきですねー

 

あのいきなり話変わりまーす

 

今日ブログに「いいね」してくれたかたが

 

3人も居たんですよ口笛うれしい

 

すごく嬉しくて…

 

だからお礼書きます。

 

昨日も書きましたけど…

 

 

まず涼風さん

 

いつもブログ見てます!

私の楽しみなんです。

本当にありがとうございますラブ

 

続いてyamacoさん

 

また「いいね」してくれましたおねがい

本当にありがとうございますグラサン

嬉しいです!

yamacoさんのブログも見てますよ!!

なんか上から目線風になってしまいすみませんびっくりアセアセ

本当にありがとうございますラブラブ

 

もかあり*♪さん

 

ありがとうございますルンルン

もかあり*♪さんはたくさんアメンバーがいらっしゃるのに

読者登録までしてくださるんですね

本当に嬉しいですおねがい

もかあり*♪さんが見るかと思い

テスト画像のも大ちゃんにしてみましたラブ

と゛ーて゛すか?

おれいはおわりますzzzおやすみなさいzzz