今頃おめでとう | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

昨日はただただ疲れて

 

ブログ更新してません(笑)

 

すいません(^^;;

 

でもいい画像加工はしましたよ(笑)

 

画像加工は好きなんで…

 

今頃おめでとう🎉って…

 

涼介くんの

 

新人俳優賞でしたっけ?

 

なんかそんな感じの賞を

 

とったのを昨日めざましで

 

見ました!

 

本当におめでとう🎉

 

こーゆー賞をとって

 

これからまた映画の

 

お仕事が増えると

 

いいですね!

 

あ、あといのちゃん

 

ドラマおめでとう!

 

10:30分からだから

 

『ゆとりですがなにか』

 

の後ですよね~

 

いのちゃんのお仕事が増えるのは

 

すごく嬉しいことですけど…

 

体調が少し心配ですね…

 

気をつけてほしいです!

 

なんか上から目線だ!

 

いのちゃんファンの方

 

気を悪くしたらごめんなさい!

 

そうそう!

 

どーでもいい話なんですけど

 

今日私髪の毛切ったんです

 

で、私は今木曜の10時にやってる

 

早子先生みたいな感じが

 

憧れだったんですけど

 

切りすぎてなんか

 

ボーイッシュみたいな感じになってしまって…

 

少し納得がいかない

 

髪型になりました

 

以上どーでもいい話です(笑)

 

さっき画像加工はやったって言ったじゃないですか

 

テスト1日目が終わって

 

金曜日のテスト勉強しないと

 

いけないのに

 

画像加工してました(笑)

 

今日はその時の

 

画像を載せますね!