ハマりすぎは要注意…(笑) | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

こんにち念

 

画像加工ハマって

 

おります(笑)

 

今日の朝も作りました。

 

でもいいのが

 

全然できませんねー

 

今日のも失敗作です(笑)

 

 

なにかがダメだー

 

難しいっす(笑)

 

そういえば気付きました?

 

プロフの画像を変えたの、

 

でもなんか涼風さんのパクリみたいに

 

なっちゃって反省してます。

 

涼風さんすみません(^^;;

 

でも可愛くできたんで

 

のせようか迷ってます。

 

反省していませんね(笑)

 

でもパクられるのやなんで

 

いのちゃんの写真載せますね(笑)

 

でわ~