終わった〜 | 涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くん、大ちゃん愛ing〜嵐もJUMPも応援します⭐︎⭐︎〜

涼介くんのことが大好きなことを伝える自己満足のブログです!
元々嵐が好きでいつの間にか涼介くんに心を奪われてました(笑)
有岡さんも大好きです!
嵐では松潤が好きなのですがこの頃にのにドはまり中です!
好きなコンビはゆとやま&末ズです!

ふう~

 

テスト1日目終わりました…

 

疲れたよーーーーー

 

できはまあまあだと予想しています(笑)

 

多分あんまできてないでしょうね(笑)

 

でもJUMPのアルバムのためなんで…

 

なんとかなってると思います⭐︎

 

なぜかわかりませんが

 

自信が湧いてきます❗️

 

テストといえばお母さんが

 

昨日1学期の中間&期末、2学期の中間で

 

5教科全部平均点

 

とれば嵐のFCやめて

 

JUMPのFCに入って良いと言ってくれました

 

でも無理です(笑)多分…

 

そんなに頭良くないんで…(笑)

 

でも頑張ってみます✏️

 

頑張らないよりかは良いですよね~

 

ふう…なんか疲れて

 

いつもよりブログかくきがうせます…  

 

でもかきます!

 

どうでも良いですね(笑)

 

 

 

最近涼介くんとかJUMPの画像加工をするのに

 

はまってしまいました(笑)

 

今日もさっそく一枚!

 

でもセンスないんで…(笑)

 

頑張って極めます