町田散歩 | YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★日々のちょっとした出来事〜おいしかった!楽しかった!大好き!感動した!幸せなこと、などを書いています。
趣味は、フラ、旅行、イラスト。
SixTONESとChaEunWooと平野紫耀君が好き。
読んでくださって、ありがとうございます☆ALOHA


先日、大学時代の親友と久しぶりに遊びましたルンルン

町田のタイ料理「マイペンライ2号店」でランチ。

学生時代、よく一緒にエスニック料理食べ歩いたので「エスニック行きたい!」ってリクエスト。
食器がタイっぽくて可愛かった。


親友と再会できたのは20年ぶりくらいかなぁ。

一緒にあちこち旅行したり、お互いの家遊びに行ったり仲良しだったんだけど、友人が広島へ引っ越してからは遠くて会えなかったのよね。

LINEや電話で話したり、宅急便でプレゼントやり取りしたりしてたけど。

久しぶりすぎて、駅で会ってもわからなかったらどうしようと心配したものの、一瞬でお互いわかりました!

ふふふ、私たちの愛の絆は深いキラキラ


ランチ後は町田駅周辺をぶらぶら。

パン屋さんが多くて、私大喜びラブラブラブ


「マチダベッカリー」さんで

「マシュマロクロワッサン ベリー」¥394と「オレンジショコラ生食パン」¥1220を購入。


テレビで紹介されたり、ユニクロ町田店とコラボグッズ販売したりしているパン屋さんで、

「オレンジショコラ生食パン」は「ジャパンフードセレクション最高賞受賞」だそうで、本当にめっちゃおいしかったラブラブパン

また買いに行きたい!


それと「HEAT BREAD ANTIQUE」さんで

「こねこ わらびもち」¥163

「シュガーバターバゲット」¥250

を買って、アイスコーヒー¥200と共にカフェスペースでティータイムコーヒーカップケーキ

大きなパン屋さんで、かわいいパンもたくさんあったよ。

わらび餅入りのパン食べてたら、友人に「モチモチした物好きだったよね〜、求肥とか!」って言われて、「そうなの!よく覚えてたね!うれしい!」って感動したわ爆笑ラブラブ

自分の好物とか何気ない事覚えててくれるって愛を感じるよね。


楽しかった。また遊ぼうね飛び出すハート


AFTERNOON TEAの紅茶とクッキーセットいただいたよ。町田までの交通費がわりにって。

お気遣いありがとうコーヒージンジャーブレッドマン