ランチ会 | YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★日々のちょっとした出来事〜おいしかった!楽しかった!大好き!感動した!幸せなこと、などを書いています。
趣味は、フラ、旅行、イラスト。
SixTONESとChaEunWooと平野紫耀君が好き。
読んでくださって、ありがとうございます☆ALOHA

今月行ったランチ会の話あれこれ


今月、マンションのメンテナンスで2日連続断水の日があって「家にいたくない」とつぶやいたら、お友達が「あ、じゃあ外で一緒にご飯食べようか?」って言ってくれて、

「神か⁉︎キラキラ」ってなったよ。

フッ軽な友達、ありがたいニコニコ飛び出すハート


フラレッスン後、ALOHA TOKYOで購入したマウナロアのハワイアンワンピース着て「Hawaiian Dining HANAO CAFE」へ行きましたハイビスカスやしの木

ロミロミサーモンアボカドライスボール¥1408とマンゴージュース¥528をいただきましたトロピカルカクテル


私が選んだ店だけど、友人もちょうど行きたかった店だそうで、よかった〜。

お店選ぶのってドキドキしちゃうよね。

嗜好に合うかなぁとか、予算に合うかなぁとか。


隣の店がGLAY EXPOレストランで賑わってた。ちいかわコラボカフェも行列だったびっくり

@池袋PARCO




そして先日の鎌倉古寺巡りのランチ会。

大人数で大変なのに、仕事できるママがチャチャっと予約&交渉してくれて、モーニングの時間帯に特別にランチコースをご用意いただき、楽しい時間を過ごせました。

緑あふれるおしゃれな店内で、とっても美味しいお料理の数々。

「GARDEN HOUSE Kamakura」さんで¥3000のランチコースでした。




「しごでき」で「フッ軽」な友人がいると、「ランチする?」から実現までスムーズでいいよね。

「いつにする〜?」「どうする〜?」「どこにする〜?」のやり取りが1週間以上続いてうやむやになるのとか苦手でアセアセ

話進まないと「社交辞令だったのかな?」「乗り気じゃないのかな?」とか考えて、なんか疎遠になってっちゃうよねぐすん

今は気持ち良く決まる友人に囲まれてて快適&感謝。


おいしい料理、尽きない会話、楽しい時間ピンクハート

何着て行こうかなぁ、ネイルきれいにしようかな、アクセサリーどれにしよう、髪の毛巻こうかなとか準備する時間もときめいて楽しいラブラブ


MAHALO