おすすめミスト化粧水 | YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★日々のちょっとした出来事〜おいしかった!楽しかった!大好き!感動した!幸せなこと、などを書いています。
趣味は、フラ、旅行、イラスト。
SixTONESとChaEunWooと平野紫耀君が好き。
読んでくださって、ありがとうございます☆ALOHA

お風呂上がりにサッと保湿するために、洗面台にミスト化粧水スプレーを置いています。

それとバシャバシャ全身に使う用に大容量の化粧水と乳液も。


自分専用のお高い化粧品は自分の部屋に置いて、落ち着いてからゆっくりお手入れしています。


スプレー缶ミスト化粧水は、サッと使えて時短なのと、手が届かない背中にも散布できて便利!

炭酸タイプもあって清涼感が気持ちいいよね。


背中の肩甲骨周辺がどうしても手が届かず保湿がおろそかになって、夏場に赤いプツプツができて小林製薬の「セナキュア」使ってたんだけど、ミスト化粧水なら背中も保湿できることに気がついたのよ!


ただし、全身にシューって使うとすぐになくなっちゃうし、捨てる前のガス抜きも地味に面倒汗

価格も少量で¥1000以上する物が多いからコスパ悪いあせる

でもやっぱりあると便利!

ドン・キホーテでお得な限定セットがある時狙って買ってる。笑



上矢印いろいろ試して、ミストの細かさが優秀だったスプレー。


写真左

コーセー

タイガレイド薬用CICAウォーターミスト

150g ¥1200

メイクの上からOK。

肌荒れ・ニキビ予防消炎成分

「グリチルリチン酸ジカリウム」、

乾燥ダメージケア

「ツボクサエキス、ドクダミ・よもぎエキス」、

ヒアルロン酸、ハマメリエキス、ローズマリーウォーターなど美容成分配合。

天然ハーブの香り。


ミストが微細すぎて、空気しか出てないのかと思っちゃうくらい。保湿だけじゃなくて肌トラブル対策もできるの良き!



写真右

花王

Curelキュレル ディープモイスチャースプレーA150g ¥1800

60g¥900が付属した超お得セットを発見!

乾燥性敏感肌用セラミドケア。医薬部外品。


これ、微細なミストなのに潤う!

さすがキュレル!合格クラッカー

私的にお気に入りでリピートしてます。ラブラブ

ちょっとお高いのが難点。



これは以前ドンキで限定販売してたセット。


銀座ステファニー化粧品

CNP PROPOLIS TREATMENT MIST

大中小3缶セットで¥2000ぐらいだったかなぁ?

値段忘れちゃったあせる

ディズニーコラボデザインで可愛い!



みなさまもいろいろ試してお気に入りを見つけてみてくださいね。

夏場も保湿大切よラブラブ











イベントバナー