aloha TOKYO 2024 @恵比寿ガーデンプレイス | YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★日々のちょっとした出来事〜おいしかった!楽しかった!大好き!感動した!幸せなこと、などを書いています。
趣味は、フラ、旅行、イラスト。
SixTONESとChaEunWooと平野紫耀君が好き。
読んでくださって、ありがとうございます☆ALOHA

週末いかがお過ごしですか?

5/31-6/2 恵比寿ガーデンプレイスでaloha TOKYOフェスが開催中です。


私は初日にフラ仲間のK子さんと行ったよ。

ドリフターズの高木ブーさんがウクレレと歌を披露してくれました。

マイクギタードラム

去年と同じ曲目な気がする汗

でも今年は生「ばばんばばんばんばん」ルンルン聴けたよ〜!爆笑 いい湯だな、あはは音譜

90歳超えていらっしゃるのに、ウクレレ弾きながら歌えるってすごいよね。

ハワイアンミュージックはリラックス効果あるから、健康にいいのかな?





金曜日は午前台風通過で雨だったんだけど、午後は曇天でした。

昨年もめちゃくちゃ暴風雨の中、高木ブーさんのステージ見に来たので、昨年も今年も一緒に見に来たフラシスのK子さんと「高木ブー、嵐を呼ぶ男⁉︎」って大笑いゲラゲラ


ちなみに土日はなんと、シルク・ドゥ・ソレイユのショーもあるらしいです。

フラもミュージックショーも無料で見られますよ。

そしてaloha TOKYOは出店数が多くてショッピングも楽しい!!


5月に恵比寿マウナロアにフラ衣装発注しに行った時に、とあるリゾートワンピースに一目惚れしてずっと

「欲しいけど高いあせるそして日本では普段着れないデザインかも〜。でも可愛い〜」

って迷ってたのね。

そうこうしているうちにネットで完売しちゃって、「ご縁がなかったのかな〜」って諦めてたんだけど…、

aloha TOKYOで売ってたのよ!

しかも20%オフで!

試着したらめちゃ気に入って買っちゃったラブラブ

普段、お買い物する時にお金に厳しいK子さんも「ず〜っと欲しがってたんだから、これはもう買いなさい!イベントとかレッスンでたくさん着ればいいのよ」って言ってくれたし。

(私はK子さんを母のように信頼して慕っているので。すごく頼りになるお姉様なのよキラキラ)

たくさん着よう!ラブラブ





今日は近くの別会場で「ビール坂アロハ祭り」も開催されているよ。飲食屋台たくさん出店してるらしいよ〜。

EBIS303ではHAWAII EXPO2024もやってるらしいよ。


夏が来たぜっ!!波て感じだね!

わくわくする。




ちなみに私たちのフラチームは7月20日の TOKYO HULA FESTA@池袋に出場予定です。

東京芸術劇場前の広場グローバルリングの野外ステージで踊るよ〜やしの木ハイビスカス

出演時間決まったらまたお知らせします。


では楽しい週末をお過ごしくださいませ

ALOHA虹