吉祥寺アロハフェス | YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★日々のちょっとした出来事〜おいしかった!楽しかった!大好き!感動した!幸せなこと、などを書いています。
趣味は、フラ、旅行、イラスト。
SixTONESとChaEunWooと平野紫耀君が好き。
読んでくださって、ありがとうございます☆ALOHA

GW終わって、日常に戻りましたね。

ゆっくり休んだり、どこかへ行ってリフレッシュしたり出来ましたか?


私は六大学野球観戦とか、親族と会食とか、友達と会ったり、フラシスさんと一緒にスポーツジムでフラ、クラシックバレエ、KーPOPやらいろいろなダンスレッスンに参加したり、忙しく過ごしました。


最終日はフラ仲間と「吉祥寺ALOHA FES」へ出かけましたよ。

フラの先生が武蔵野公会堂で踊ったので、見に行きました。


強風に小雨ちらつく悪天候だったので、屋内ホールでゆっくり座って見れて良かったハイビスカス

3時間程、いろんなチーム見て帰りました。


フェスの会場は「武蔵野公会堂」と「井の頭公園・野外ステージ」の2箇所だけで、出店は公会堂のロビーに数店出てるだけだったので、街を上げてのフェスって感じではなかったな〜。


ハワイグッズのお買い物は、月末の「恵比寿ALOHA TOKYO」に期待しようラブラブ





そんなこんなで充実した日々を楽しんでいのですが、連休初日頃から脇腹にチクチク・ピリピリした痛みとかゆみを感じ、徐々に発疹が出てきて、連休明けに受診したところ「帯状疱疹」とのこと。

今、お腹のプツプツが痛〜いっ!大泣き泣


「疲れすぎが原因だから、今週はスポーツジムは休んで、疲れることしないで安静にしてて!」ってお医者様に言われたので、ポルトブラとリトモスとKーPOPは泣く泣くお休みしました。


どれも私からフラ仲間を誘って一緒に行ってるので、言い出しっぺが休んで申し訳ないあせる

「自分が身体弱いこと自覚しなよ。いつも張り切っては病院送りじゃん?インストラクターも心配してたよ。」って言われた。

おっしゃる通りでございますえーん

ちょっと体調良いとうれしくなって、ついキャパ以上に張り切っちゃうんだよね。

自分で自分にガッカリしちゃう。

「えー、張り切ってた矢先に、また体調不良⁉︎」ってショックだよぐすん

健康体になるためにスポーツジム通って頑張ってたのになぁ〜。


だってやりたい事とか行きたい場所とか会いたい人とかいっぱいあるんだよーおねがい

身体動くうちに!って焦りすぎてるのかな〜。

まじで健康って大切だよね。


ちなみに帯状疱疹、年齢に関係なく増えてるみたいよ。周りの人もけっこう経験してた。

できたら発症から72時間以内に投薬治療始めた方が軽症で済むらしいよ。

ちなみに私はGWで医者が休みで10日間経ってしまったよ絶望


では、季節の変わり目は体調崩しがちですが、みなさまが元気に過ごせますように!

無理は禁物!

(私が言うのもなんだけどあせる)

明日も良い日でありますようにルンルン