KATEリプモン2024春限定色 | YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★日々のちょっとした出来事〜おいしかった!楽しかった!大好き!感動した!幸せなこと、などを書いています。
趣味は、フラ、旅行、イラスト。
SixTONESとChaEunWooと平野紫耀君が好き。
読んでくださって、ありがとうございます☆ALOHA

先日発売されたKATEリップモンスターの2024春限定色。各3g 1540円


15  綿雲33000ft:レッドブラウン

16  100億haの砂海:サンドベージュ

17  神秘のローズ園:ローズレッド



私は今回15番と17番を購入しました。

色味はこんな感じだよ。下矢印

どちらもナチュラルな色味。

一度塗りだと自分の唇の色に馴染む感じ。

定番色のラスボスなどで色が派手すぎると感じる人には、今回の色はナチュラルで良いと思うよ。

TPO選ばず使えそうな色です。


発売日に出遅れて近所のドラッグストアには無かったのですが、昨日ドン・キホーテにたくさんありましたよ〜。ドンキ穴場ですよね。化粧品の品揃えが充実してるキラキラ



今回のリプモン限定色には、重ね塗り用トナー2色も出ましたね。

EX-1 苔色 黄緑

EX-2 鉄色 シルバーグレー

単色で見るとビックリする色ですが、重ね塗りしてニュアンスを変えるんだって!

こちらはまだあちこちで在庫見ましたよ。



昨日、今日と東京は晴天晴れ

ゴールデンウィーク頃の初夏の気候が一番好き!

新緑が日差しに輝いて景色が本当に美しいキラキラ

街路樹のツツジやハナミズキの花がきれい。

暑くもなく寒くもなく、気持ち良くって出かけたくなるよね!霧虹黄色い花コスモス


GWは六大学野球、法政大学vs慶應大学戦を観戦に行く予定。

フラ仲間とアロハフェス行ったり、クラシックバレエ講座も行く予定。

わくわくするルンルン



やりたいことどんどんやって、人生楽しもう!

命は永遠じゃないからね。

「いつか…」って言ってないで、やりたいことやればいいし、欲しいもの買ってみればいい。

最近の私はそう思って生きています。


不整脈の薬、3倍に増えた…。

元気でいられるうちに悔いのない人生をウインクルンルン

ALOHAラブラブ