タカミスキンピール レビュー | YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★日々のちょっとした出来事〜おいしかった!楽しかった!大好き!感動した!幸せなこと、などを書いています。
趣味は、フラ、旅行、イラスト。
SixTONESとChaEunWooと平野紫耀君が好き。
読んでくださって、ありがとうございます☆ALOHA

今日の東京は霧雨あめ


朝、スポーツジム行こうとしたら、お気に入りのピンクの花柄長傘が見当たらないあせる

探してたらレッスン遅刻しちゃった。


前回来た時に忘れたのかなぁと思って受付スタッフに忘れ物倉庫や帳簿確認してもらったけどなくて、めちゃ落ち込んでたら…、

なんと家族が無断で持ち出していたことが判明。

ひとこと言ってよぉ〜!ムカムカ

てか雨の日に人の傘持っていかないでよ。

私が外出できないじゃん!

てか、なんで女性物の傘持って行ったんだろう?

誰かに貸したのかな?





虹虹虹虹虹

さて私、4月から「フラ」に加えて

「ポルトブラ」と「リトモス」、

「KーPOPダンス」を習っています。


「ポルトブラ」はバレエとピラティス要素を組み込んだエクササイズで、美しい動きで体幹が整って、すごく良い感じキラキラ

動きもゆっくりなので、私でもなんとかついていける。

まわりの人にも「〇〇ちゃんに合ってる!」って言ってもらえて励みになってる。

気付かぬうちにガラス張りのスタジオの外から見守られているらしく、いろんな人から声をかけていただいてビックリした。笑

地域のみなさまにあたたかく見守られて生きています。笑歩く 

ありがたいことです。ニコニコ飛び出すハート



「リトモス」はスピード感あるダンスで、もう私は全然ついていけないですよ。絶望

でもイケメン先生がゆるく見守ってくださるので、頑張る!



そしてKーPOPはTWICEの曲をレッスン中。

インストラクターさんがめちゃパワフルで、すっごく素敵な女性なので、楽しい。音譜




帰りに寄ったお店で苺が安かったので、

今日のおやつはイチゴ食べ比べいちご

「とちおとめ」と「やよいひめ」

あんまり違いがわからなかったあせる



さて、コスメレビューも少し書きますね。

ネットによく広告が流れてくる

「タカミスキンピール」

お試しサイズを購入してみました。

10日分の小瓶で¥1000


現品だと30ml¥5500

けっこうお高めなので、まずはミニサイズでお試ししたいよね。


まず商品のコンセプトは、「スキンピール」という名前からの肌表面を剥がす物かと誤解されがちですが、肌の生まれ変わりのリズム「代謝」を整える角質美容水だそうです。


東京・表参道の美容皮膚医院が開発したということで興味深いタカミスキンピール。

洗顔後、化粧水の前にスポイト2回分を顔全体へなじませ、3分待ってから化粧水など通常のスキンケアへ進みます。


うーん、3分待つのがちょっと面倒くさい。

さっさと化粧水で潤さないと乾燥しそう汗うさぎ


私の使用感は、まったく可もなく不可もなし。

てか「これただの水なんじゃない?」って疑って、舐めてみちゃった。

(良い子はマネしないでね)

ちゃんと化粧品の味がしたから、水ではないらしい。


うーん、この後使う化粧水とかもタカミで揃えれば効果感じるのかもしれないけど、私的にはリピート無しでした。

あくまでも個人の感想なのでね。良かったって言うレビューも見たので、まずはお試しサイズいいと思うよ。



さて、今夜20時から、楽天お買い物マラソン始まるよ〜。わくわくうさぎのぬいぐるみスター