吉川ひなのさんトークショー | YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★日々のちょっとした出来事〜おいしかった!楽しかった!大好き!感動した!幸せなこと、などを書いています。
趣味は、フラ、旅行、イラスト。
SixTONESとChaEunWooと平野紫耀君が好き。
読んでくださって、ありがとうございます☆ALOHA

昨日はHappy dayラブラブでした。


午前中、「SHARE GREEN 南青山」にて、「MUSE✖️NUNA 吉川ひなのさんトークショー」を観覧しました。


私、ずーっと前から吉川ひなのちゃん大好きで、きっかけはデビュー当時に吉川ひなのちゃんが伊勢丹のイメージガールをしていた時の看板を見てあまりの可愛さに衝撃を受けたんだよねびっくり雷


インスタで今回のイベントを知って、事前申込席は満席になってたんだけど、ダメ元で行ってみて立ち見席の列に並んで入場。

当日は体調イマイチで「立ち見つらいなぁ…」って思ってたら、開始時間になっても来なかった人の席を解放してくれて、運良く座ることができましたスター

超ラッキー!


吉川ひなのちゃん、顔小さくてスラリとしていて艶サラロングヘアで、お人形さんみたいに可愛かったラブラブラブ

白いレースのワンピースに胸元に大きな黒いリボンのビスチェをお召しになって、年齢不詳の可愛さラブラブ

明るく子育てに取り組んでいる様子やハワイ生活のお話が聞けて、楽しい時間でした。

環境問題に配慮した生活や、おおらかな子育て、素晴らしいキラキラ



その夜21時〜22:30までインスタライブもやってくれて、私のコメントも読んでくれて、めちゃくちゃうれしい「ひなのday」でしたハート

ひなのちゃんありがとう。

東京滞在楽しんで帰ってね〜。



そして会場の「SHARE GREEN南青山」すっごく素敵な都会のオアシスでした。都心にこんなに自然豊かな場所があったなんて知らなかった!

ひなのちゃんのおかげで素敵な場所を知ることができた〜音符



COFFEE SHOPやFLOWER SHOPもあって、ハーブや果樹がいろいろあったので、今度ゆっくりお散歩に行こうと思うよ。

乃木坂駅から青山一丁目駅までの途中にあるんだけど、駅から駅までの道沿いも緑豊かで、すごく閑静で素敵な場所だったよ。青山霊園の近く。




そして、午後は中野へ移動して「SMILEwithALOHA」へ行ったんだけど、その話は次回書くね。


では、素敵な一週間になりますようにウインクルンルン

ALOHA



イベントバナー