SnowMan 目黒蓮君イベ | YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★日々のちょっとした出来事〜おいしかった!楽しかった!大好き!感動した!幸せなこと、などを書いています。
趣味は、フラ、旅行、イラスト。
SixTONESとChaEunWooと平野紫耀君が好き。
読んでくださって、ありがとうございます☆ALOHA

東京・渋谷で3月31日まで開催されていたイベント見てきました。


「FENDI セレリア」

フェンディのクラフツマンシップを称える体験型ポップアップストア



SnowManの目黒蓮君がインスタで紹介していましたねルンルン

会場にも目黒蓮君の爽やかな映像が流れていたけど、そこだけ撮影禁止でした。


インスタで目黒蓮君が、「ラウールにプレゼントしたいな」って手に取っていた赤いミニ革財布もありましたよ!

お値段は¥97900!

なかなかのお値段ですねアセアセ

おカバンは、かなり高価で、見学だけして失礼しました。本革のバッグは重いのよねあせる


会場はフォトジェニックなスポットがいくつかあって、ビタミンカラーで、気分上がりましたよキラキラ







さて、本日4月2日新発売、

KIRIN BEER「晴れ風」麦芽100%ビール


こちらも目黒蓮君が、本日17:30頃からインスタLIVEしながらみんな一緒に飲もう!って呼びかけていますよ〜!

さっき急いで買ってきました生ビール


ついでに平野紫耀君が新CMキャラクターをつとめる翠ジンソーダも買ってきました!

この前、お花見行った時に屋台で買って飲んだら、さっぱりしておいしかったよ!


さて、そろそろインスタLIVEの時間だ!

東京はだいぶ桜咲いてきましたよ。

楽しい夜をお過ごしくださいませ生ビールカクテルジュースシャンパン桜桜桜桜桜