おすすめプチプラアイカラー | YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

YAM&COMPANYのHAPPY LIFE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★日々のちょっとした出来事〜おいしかった!楽しかった!大好き!感動した!幸せなこと、などを書いています。
趣味は、フラ、旅行、イラスト。
SixTONESとChaEunWooと平野紫耀君が好き。
読んでくださって、ありがとうございます☆ALOHA

久しぶりにコスメレビュー書くよ。

香水ポーチ口紅マニキュアアイシャドウブラシ化粧品付けまつげ


春の新生活に向けて、コスメ探してる人もいると思うので参考になればいいなラブラブ



今日はおすすめプチプラアイカラー目飛び出すハート


イエローハートCEZANNE セザンヌ 

シングルカラーアイシャドウ 各¥440


プチプラなのに、ちゃんと発色して、粉飛びも少なく、なかなか優秀だと思います。


写真左から

06 オレンジブラウン 

05 ピュアラベンダー

09 グレイッシュブラウン



写真では正確な色味を表現するのが難しいけど…

いずれもラメ感あり


左が テラコッタオレンジ色 秋にぴったり

中央が ピンクパープルっぽい色 涼しげ

右が シナモンブラウン系 

↑この09番、肌馴染みが良いけど、程よいラメ感で華やかさをプラス。

オフィスにもオールマイティに使える色。

誰でも似合うと思う!

私の個人的感想では、09番めちゃ優秀キラキラ


しめカラーは焦茶色を使うことが多いけど、オレンジ系のアイシャドウのしめはカーキ色もかわいいよウインクラブラブ




冬にグリッター流行ってたので、買ってみたよ。

各社いろいろ発売されていたけど、私が試した中では、これが断トツ!キラッキラキラキラ


ブルーハートrom&nd  ロムアンド

ザユニバース リキッドグリッター 

2g ¥1100

01 スター・ダスト


「宇宙の神秘!大小様々な六角形の大粒ラメが一塗りで目元を華やかに」


ってコンセプト通り、めちゃキラメキますキラキラ

細くてしなやかなブラシで塗りやすい!

でもほんの少しでOK。

キラメキすぎるので、オフィスには派手かな?

パーティーや夜のデートにぜひラブラブ



今月発売されたKATEの「東京夜喫茶 極マットコレクション」のアイシャドウも気になってるのよね〜。

今までツヤ感やラメ感重視派だったけど、マットなアイシャドウってどんな感じかなぁ。

ラメは時間が経つと下瞼に飛びがちだよね。

誰か使った人、感想教えて欲しい!



春メイクにシフトする時期、ウキウキするよね

今週末の東京は五月並みに暖かいんだって!

新しいスプリングトレンチコート買っちゃった。

うふふ桜




入学式に向けて、オケージョン用パールアクセサリー欲しい。

いろいろあって選べない〜指輪カバンダイヤモンド