選手名鑑704人目 島津有俊~謎の最強架空選手~ | やきゅつく2のブログ

やきゅつく2のブログ

PS2の「プロ野球チームをつくろう2」を500年以上プレイしています。
やきゅつく2の選手名鑑と、やきゅつくシリーズの作品別実在選手紹介がメインです
攻略的な情報は皆無です

 

  島津有俊

架空

Bランク/二塁手

成長タイプ:普通/普通

 

 

 

 

 

 

 

やきゅつくプレイヤーなら

誰もが一度は

"こう"

思ったことがあるでしょう…

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ~ちょっとやめてよぉ~

 

 

 

 

 

ねぇ~

 

 

 

 

 

島津有俊って誰なのぉ~?

 

 

 

 

 

なんでBランクなのにとつぜんそんなに優秀なのぉ~?

 

 

 

 

 

ねぇ~お願いだからさぁ~

 

 

 

 

 

○ボタン連打してたら受ける気のないトレード受けちゃってぇ~

 

 

 

 

 

ねぇ~

 

 

 

 

 

なんでBランクなのに玉木信明や沢渡祐司と遜色のない能力なのぉ~?

 

 

 

 

 

ねぇ~頼むからさぁ~

 

 

 

 

 

1億1500万で雇ったスカウトが一カ月かけて誰も発見できないでぇ~

 

 

 

 

 

ねぇ~

 

 

 

 

 

島津ってナニィ~?

 

 

 

 

 

ねぇ~お願い~

 

 

 

 

 

王貞治に勝手に出ていかれてぇ~

 

 

 

 

 

ねぇ~

 

 

 

 

 

島津ってなんでこんな強いのぉ~?

 

 

 

 

 

ねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ島津有俊が

SランクやAランクを差し置いて

トップクラスに優秀なのか

 

 

 

 

 

そんな謎のベールに包まれた

最強架空選手 島津有俊には

 

 

 

 

 

 

1年半年ぶりに思い出した

やきゅつく最後の四人

ハーレクイン

という称号、が相応しいですね。

 

 

 

 

 

 

1年半すっかり忘れていたやきゅつく最後の四人の記事はこちら

 

2022年の目標だった架空Aランクと男塾コラボは、まだ覚えていますよ!

 

 

 

 

 

 

島津有俊

通算成績

実働 18 年

レギュラー 14

1920試合 7702打数 2568安打

.333 247本 1414打点 409盗塁

首位打者2回 本塁打王1

最多安打8回 盗塁王3

 

 

キャリアハイ

140試合 614打数 224安打

.365 36本 130打点 72盗塁

首位打者 本塁打王 盗塁王

 

 

年度別成績

 

 

 

一覧はこちら