年度別成績 旧世紀47年目~O氏を抜いたのは~ | やきゅつく2のブログ

やきゅつく2のブログ

PS2の「プロ野球チームをつくろう2」を500年以上プレイしています。
やきゅつく2の選手名鑑と、やきゅつくシリーズの作品別実在選手紹介がメインです
攻略的な情報は皆無です

旧世紀46年目___旧世紀48年目

 

旧世紀47年目

95勝45敗0分

勝率.679

優勝

日本一(対阪神)

 

 

■チーム成績
打率 .308

本塁打 252

盗塁 94

防御率 3.81

 

 

■打者

 

 

■投手

 

 

■公示

引退

渡部欣也(二)

 

 

ドラフト

倉橋壮也(投)

本柳和也(投)

 

 

FA退団

立花義家(外)

 

 

■総評

テスト入団だった土井が大爆発、O氏の記録をあっさりと更新しました。

同じくテスト生の広澤、サブローはレギュラーとなり、広澤は新人王を獲得と、テスト生の活躍が光ります。

 

 

沢渡は今年も出番がありません。

玉木の壁は思いのほか高く厚いです。

 

 

実質2年目の大野は安定感皆無で、まさかの負け越し。

それをカバーしたのはまさかの山崎健でした。

 

 

藤倉も衰えているため、先発の補強が急務でしたが、ドラフトで即戦力級を二人獲得できました。

 

 

 

★MVP★

土井克彦

O氏越えということで文句なしのMVPです。

投手四冠の東尾を抑えてのシーズンMVPも、O氏越えなら文句はないでしょう。

 

旧世紀46年目___旧世紀48年目