冬至 | 占い師・彩華のブログ

占い師・彩華のブログ

何気ない日々の事
占いの事少しづつ発信していきます。




今日は朝から…私用でバタバタ💦

「やらなきゃならない事まだまだ

いっぱいあるでしょ!」って

もう一人(笑)の私が?言ってくるのです💧

確かに…いつもの年末より遅れています…💦

換気扇の掃除?シンクの掃除?

庭のお手入れ?窓拭き?年末に買うもの?

…探せば探すほど…

どんどん出てきちゃう😭


そうだよー、今日は冬至じゃん❗️
(👆冬至だという事も忘れてた🤣)

まずは…

柚子を入れてお湯につかることにしました♨️

気持ちよくなってきて…

そしたらね…👇

”整理”・”シンプル”って浮かんてきたの🍀🍀🍀

お風呂🛀から上がった今…

やっと落ち着いてきたので

頭の中…整理してみよう❗️

シンプルに…と思いました😅

👇これを使ってね🤣






#彩華 #占い #タロット 
#算命学 #冬至 #柚子
#整理 #シンプル