✨幸せを感じられる✨ | 占い師・彩華のブログ

占い師・彩華のブログ

何気ない日々の事
占いの事少しづつ発信していきます。



久しぶりの投稿です😅





⤴️仕事を終えた帰り道…🚶‍♀️


仕事仲間との何気ない会話中に


私の視界に✨✨✨


とっても綺麗だったのでパチっと🤳



こんな素敵な🌇みれて


幸せだな…と心から思った🍀




昔の…


育児や仕事に追われる毎日の私


先を先を考えすぎる思考オバケの私…には


こんな一瞬の幸せを感じられる事にも


気づかなかったんだろうな…と😅




つくづく…今に感謝🍀🍀🍀


そして、1日一回でも…


幸せを感じる居場所を作る事✨


大切にしたいな〜🍀✨🍀






#彩華 #占い #タロット 

#算命学 #江ノ島 #海賞堂 

#夕日 #綺麗 #感謝 #幸せ