大晦日 | 占い師・彩華のブログ

占い師・彩華のブログ

何気ない日々の事
占いの事少しづつ発信していきます。



早いですね…

もう、大晦日になりました☺️






昨日は、義父の庭に植えてある

千両、万両をもらいました🍀

とっても立派だったので…

今年は正月花は👆にしよう❗️

…と思っていたら、近くの家の片隅に

松が置いてあり「ご自由に…」の

張り紙が…❣️

なんだかとっても嬉しく幸せな気持ちに

なりました✨✨✨

もちろん👌いただきました😆

幸せな気持ちのまま…年を越せそうです
✨✨✨


そして…

今年も一年があっという間でした🍀

鑑定室にも、多くのお客様がお越しくださり

心より感謝しております🙏🙇‍♀️🙏


来年も占い師・彩華として…

精進してまいりますので宜しく

お願い致します🍀🙇‍♀️🍀


そして良い年をお過ごし下さい
✨🍀🌈




#彩華 #占い #大晦日
#千両 #万両 #松 #ご自由
#今年 #来年 #幸せ #鑑定室
#感謝 #精進