お客様の声 | ~陰陽五行式~【引き寄せの法則】

~陰陽五行式~【引き寄せの法則】

自己肯定感、健康、メンタル、精神、運氣の全てを好循環にさせ、あなたが思い描いたままの人生を120%クリエイトしていく東洋のパワーメソッド

 
 
一部ですが
プログラムと四柱推命セッションを受けられた
方から頂いたご感想を紹介します。
 
 
 
【プログラム受講生 ご感想】

● 受講者の声1 [宇都宮様] ●
 

■年齢: 40才代  ■お住まいの地域: 熊本県  ■性別: 女

 

1).なぜ、受講しようと思いましたか?

薬膳を学びたかったのと、それに合わせたアロマも学べる内容だったから。

本で学べないことを知りたいと思ったから。

 

 

2).具体的にどんな気付きや効果がありましたか?

地球のリズムとか自然と同調するとか、全体の中に生かされていることを感じました。

 

そこからずれたときに、例えば、

旬の食材の何を食べたら今の自分の体調に合うとか、どう過ごしたら不調を感じたときに中庸になるべく早くもどせるかなどの対処法も知ることができました。

 

 

3).そこから学んだことを、どのように取り入れてますか?

実生活に活かしています。季節に合わせて味付けを考えたり、自分の体調に合わせて食材を選んだり、と日々の食事に生かしています。

 

 

4).他のサービスと比べ、どの点がよかったですか?

実際の経験談が聞けたことが一番大きいです。それまでは通信教育でしたので。

 

 

5).どんな方にお勧めしたいですか?

陰陽五行とかに興味があるし、ちょっとかじってみたけど難しいと感じる方に。

とても分かりやすいです。

 

 

 


● 受講者の声2 [松尾様(仮名)] ●

 

■年齢: 30才代  ■お住まいの地域: 千葉県  ■性別: 女

 

1).なぜ、受講しようと思いましたか?

自分の体を見直す為。
陰陽からみての体質を知り改善点を知る為。

 

 

2).具体的にどんな気付きや効果がありましたか?

陰陽からみた自分の足りない部分を明確にしていただきました。

 

 

3).そこから学んだことを、どのように取り入れてますか?

食事です。
陰陽五行が自分の生活に簡単に取り入れられ
普段の食事の取り方に気にすることで 体を作れています。

 

 

4).他のサービスと比べ、どの点がよかったですか?

自分の陰陽から気の流れから見てどのようなものが足りていなくて、「具体的にどのようなものを取り入れる事が体に有効か」を教えていただきました。

 

 

5).どんな方にお勧めしたいですか?

西洋医学でどうにもならないと思われている方。
とくに自分特有の気持ち(心のお悩み)や

体のお悩みの方に取り入れられるとよいと思います。
心へのアドバイスも、体へ具体的な対応も詳しくお伝えしてくれます。

 

 

 

 
 
【四柱推命セッション ご感想】
 
※随時更新していきます
 

 

 

+_______________+

    

◇◇ I N F O M A T I O N ◇◇

+_______________+

 

陰陽五行式 公式LINE@
友だち追加

または「@mku5314z」で検索!

好評配信中!1回5分の音声ミニセミナー
『ユキコの部屋』
LINE@限定!もれなくもらえる特典付き!

 

無料WEB講座

陰陽五行を学びながら豊かになれる7日間の無料講座♪

■次々と好循環が起こり始める!『7step 陰陽五行式引寄せ』

⇒ 今すぐ無料で登録する

 

 
 INDEX