フリーペーパー掲載【2023/11/17】 | ZUN'S Recipesブログ

ZUN'S Recipesブログ

国際中医薬膳師
人生のパフォーマンスをあげる笑顔のレシピお届けします
5年、10年後の人生。
何をするにも心と体の健康は
必須だと思ってちます。

食べ物で心と体は作られます。薬膳の考え方を軸に日々の食事を通して健康と、
若々しさ、美しさを❣️

いつもありがとうございます。
【Zyun's Recipes】

またまた、Delicious Japan』という
フリーペーパーに掲載されました💞
トルコの食材のドライイチジクと、
ヘーゼルナッツを使って、
新しいレシピの開発❣️を
しました(^^)

『Delicious Japan』は、
日本の文化やレストランなどを
海外の方向けに紹介している
フリーペーパーです❣️

成田空港、羽田空港に始まり
東京都庁、都内観光センター、
更に都内メジャーホテル、
更に156ヶ所の大使館、
38ヶ所の外国の商工会議所などに
配布されています。

こちらのどこかにお出かけの際は、
お手に取ってもらってきて、
くださったら
嬉しく思います^_^

シェアもよろしくお願いします💞

#笑顔のレシピ
#人生のパフォーマンスをあげる食事
#5年後10年後の貴方
#Zyun's Recipes
#食べるをデザインする
#市ヶ谷で薬膳レッスン
#ゆるりとおうち薬膳
#世界にZyun's Recipes薬膳を伝える
#生ききるを支えたい
#未来を決める
#幸せなわたしで過ごす
#ワクワクが止まらない
#deliciousjapan