【Zyun's Recipes】2023/4/27 | ZUN'S Recipesブログ

ZUN'S Recipesブログ

国際中医薬膳師
人生のパフォーマンスをあげる笑顔のレシピお届けします
5年、10年後の人生。
何をするにも心と体の健康は
必須だと思ってちます。

食べ物で心と体は作られます。薬膳の考え方を軸に日々の食事を通して健康と、
若々しさ、美しさを❣️

いつもありがとうございます💓
【Zyun's Recipes】今月のレッスン

4月から平日レッスンが
開催できることとなりました❗️

来てくださる生徒さんの顔ぶれも
変わり新たな風が吹き始めました〜
春は風の気を持っていますから、
良い風がどんどん幸せを
運んで来てくれるようです💓

春は冬の間に溜め込んだものを
デトックスすることと、
肝機能をサポートするお食事を❣️



🌸アサリとクレソンのスープ
🌸春野菜と生ハムの生春巻き
🌸春野菜たっぷりスペイン風オムレツ
 サービスで、グリンピースご飯
デザートに、
🌸豆乳ティラミス、キヌアクッキー
 と、珈琲
でした!

みなさんの、美味しい‼️が
私が幸せ⤴️アップワードです💓

今月で、春の薬膳レッスンは終わり、
来月からは、湿気が多くなる
梅雨の薬膳です🎶

むくみや、湿気による様々な
不調を解消する薬膳^_^です。

来月は、
平日5/16,23,30と、
日曜日5/14,21,28の昼間11時半と、
5/23の夜7時からが
レッスン可能日となります。

来られる日程の
ご連絡おまちしています🎶