【Zyun's Recipes】薬膳スープ試作 | ZUN'S Recipesブログ

ZUN'S Recipesブログ

国際中医薬膳師
人生のパフォーマンスをあげる笑顔のレシピお届けします
5年、10年後の人生。
何をするにも心と体の健康は
必須だと思ってちます。

食べ物で心と体は作られます。薬膳の考え方を軸に日々の食事を通して健康と、
若々しさ、美しさを❣️

いつもありがとうございます😊
【Zyun's Recipes】薬膳スープ試作

ECサイト販売用の
試作薬膳スープ作りました。

基本のベーススープなので
見た目地味だけど、10種の食材で
滋養強壮、疲労回復、アンチエイジング‼️

無添加で、健康的なスープ
仕上がりました。

ん💖美味しい〜
冷えてきた今夜みたいな日は
染み渡る〜

これだけで、生きていけるそう〜笑笑
これでファスティングしても良いかも。