【Zyun's Recipes】秋の薬膳レッスン | ZUN'S Recipesブログ

ZUN'S Recipesブログ

国際中医薬膳師
人生のパフォーマンスをあげる笑顔のレシピお届けします
5年、10年後の人生。
何をするにも心と体の健康は
必須だと思ってちます。

食べ物で心と体は作られます。薬膳の考え方を軸に日々の食事を通して健康と、
若々しさ、美しさを❣️

いつもお読みくださりありがとうございます
【Zyun's Recipes】秋の薬膳レッスン🍁

10月は、
⭐️10/22(土)11時半から
 銀座アルケントーレ ランチ会

⭐️10/16(日)11時半から 自宅レッスン

になります。お待ちしております💞

今回の9月のメニューは、こちらでした。
□油揚げ春巻き
 潤いと胃腸を元気に🎶

□葡萄🍇のカプレーゼサラダ 
 血や水を補い潤い美肌に🎶

□帆立貝柱の炊き込みご飯
 こちらも体内潤いご飯🎶

□杏仁ホットドリンク
 ホットなだけに、ホッとする🤣
 杏仁豆腐を温かくして飲んでる感じ^_^
 空咳を止めてくれますよ。
 

オマケ(レッスンメニュー以外で
 順子飯をお付けしたりしてます)
○おかひじきのツナ和え
○カボチャ煮
○豆乳ティラミス

春巻き、巻き巻き体験‼️
みんな素敵な笑顔の美人さんばかり💓
いつも来てくださる方、
コロナ自粛からの解放され久しぶりの方、
娘のような美女の初参加で、
ワイワイ女子トークも炸裂で
楽しい時間があっという間に過ぎて
気がついたら18時過ぎ^_^
きっと、喜んでもらえたのかな💛

来てくださって、ありがとうございます💓
皆さんの笑顔が私の幸せ💞です。

5年後10年後の
自分の未来が素敵であるための健康。
何がしたいですか⁉️
その時、自由に動ける健康な心と体でいる
自信がありますか?

恋をする健康的な若々しさと
美しさに自信がありますか?

素晴らしいサプリメントも、
薬もそれをちゃんと吸収し、
効果を上げるための地の体が大切❣️
それに気づけるかどうかで、
この先の幸せの大きさも変わるのでは⁉️

と思っています🎶

#笑顔のレシピ
#Zyun's Recipes
#食べるをデザインする
#国際中医薬膳師
#順子飯
#ゆるりと薬膳
#ベトナムで薬膳を伝える
#生ききるを支えたい
#未来を決める
#幸せなわたしで過ごす
#わたしは宇宙に愛されてる