書籍(写真集)が出版されました‼️ (なんと❣️) | ZUN'S Recipesブログ

ZUN'S Recipesブログ

国際中医薬膳師
人生のパフォーマンスをあげる笑顔のレシピお届けします
5年、10年後の人生。
何をするにも心と体の健康は
必須だと思ってちます。

食べ物で心と体は作られます。薬膳の考え方を軸に日々の食事を通して健康と、
若々しさ、美しさを❣️

お知らせさせてください
書籍が出版されました‼️
(なんと❣️)

私の記事も掲載されております🎶
Amazonでご購入できますので、
よろしければご覧いただけましたら、
嬉しい💓です。


《LOVE & ME》
↓↓↓ この本のコンセプト↓↓↓

愛する人、愛しいペット、
生き甲斐のある仕事、美しい植物、
日本の心。

人は、毎日愛に囲まれて生きていれば、
平和で幸せなのではないでしょうか?
今、この時期だからこそ届けたい…。

《愛と平和、そして幸せとは…。》
そんな想いを込めて、
自分が愛する人や、
愛しいペット、大好きな植物と一緒に…。
また、生き甲斐を感じさせてくれる仕事など。

今は、今しかない!!
そして今日が
これからの人生で1番若いのです。

それぞれの大切な人やモノ、
大切な今の心を残す
一生の思い出の写真集です。



紙媒体の書籍購入↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4815034699