サントリーのCMに登場。変な帽子かぶってる(汗) | 急いでタイトル考え中!(旧土の微生物と・・・)

急いでタイトル考え中!(旧土の微生物と・・・)

大学教授の父が、研究を生かした肥料を開発&世に出した・・・。
言うは安し、なすが難し。オール手作りにて、研究の傍らドカチン作業。
見かねた家族の一部も顔黒で手伝っております・・・。その一部が綴る、微生物との二人三脚物語。

かなり間隔空いての更新でございます。

先日サントリーの方から連絡があり、
GreenTVの番組内CMと、サイトでの広告に父ちゃんが
出ています、とのことテレビ
    ↓

コチラ

んでもって見てみたら、
さすがサントリーさん、すごいキレイなCM!みずがめ座

肝心の父ちゃんですが…
うちにある、一番ヘンテコなキャップ帽子があるんです。
キャップのおでこのところに、
ゴーグルの絵のやつゴーグル

以前変すぎるから捨てよう、
ということで捨てられたと思っていた
その帽子が、まさかこのCMで登場してるじゃありませんか~!
こんなとこで発見されるとは…!!!

画面上では横向いているのでよくわかりませんが。
大体2分あたりのところで、
土を掘り起こしてる作業とモグラ
何か土の色のスケールみたいの調べてる作業が
映っています。

別の意味で面白かったです汗


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つけてみました~グッド!。読まれましたら、クリックマウスプリーズペコリ
 ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 花ブログ 堆肥・肥料へ
にほんブログ村
 …励みになります!