休日もやりたいことができないくらい疲れた体が 体も心も人生もふわっ♪とかるくなる わたし♡リニューアル おうち薬膳講座

 

 

 

こんにちは!

休日もやりたいことができない

くらい疲れた体が 

 

体も心も人生もふわっ♪と

かるくなる 

わたし♡リニューアル 

おうち薬膳講座の

こぐれみゆきです✨

 

 

6月からはじまりました鉛筆

 

 

 

 

 

オンライン養生薬膳講座

 

 

 

 

その女性(仮にUさん)は

小さなお子さんと旦那様の3人暮らし。

 

 

 

専業主婦として

子育てと家事をいそがしくこなし

 

 

 

旦那様がかなりの健康志向で

手料理に対して細かく指示してくるそうです。

 

 

 

Uさんも、子供の健康のために

食のこともいろいろ勉強して

食事を作っている。

 

 

食事が健康に直結するということも

理解して、食材も選んで使っているという

 

 

健康意識の高い女性なのです。

 

 

 

しかし、その家事労働と

子育ての忙しさから

倦怠感がなかなかとれずに

 

 

しかも、

旦那様のご飯をつくるときに

とても疲労感を感じてしまうとのこと。。。

 

 

本気で悩んでいたところ

 

体も心も人生もふわっ♪とかるくなる 

わたし♡リニューアル おうち薬膳講座

 

 

の存在を知り

 

 

 

「これは私に必要な講座だ!」

 

と、感じて

お申し込みをしていただきました。

 

 

 

1回目は

食養生講座ですが

エネルギーのお話です。

 

 

 

心と体はつながっていて

お互いが影響しあっています。

 

 

 

 

そんな

ちょっと怪しい?内容ですが

東洋医学では「気」も扱います。

 

 

 

それをできるだけわかりやすく

体験を交えてお話させていただきました。

 

 

 

 

受講後に

感想をいただきました。

 

 

おうち養生薬膳講座の感想

講座の内容はご自身の深い所と真剣に向き合ったうえでの言葉だったので納得感が凄かったです。
私はまだまだこれから向き合っていかなきゃ脱皮できないなと思いました。

また身体とエネルギーが繋って分かっているつもりでしたが図と説明をききなるほど!!と腹落ちすることが沢山ありました。
ありがとうございます!

今回習った〇〇〇日記、なりたい未来の〇〇、イラっとしたときの〇〇など、やってみようと思います。
次回もとっても楽しみです♪

 

 

 

宿題もお出ししています。

そちらも少しずつ

進むとことを祈っています。

 

 

 

 

なんとなく不調を改善するときは

食養生の知識だけではありません。

 

 

 

わたしが本気で体調不良から

抜け出すために

10年近く学んで体験してきたこと

つつみかくさずお伝えしています。

 

 

 

長年のお悩みが解決でき
やりたいことができるようになり

心と体と人生がふわっと軽くなるように✨

 

 

 

どんなことはしてきたかは

こちらのメールレッスンでも

ご紹介しています。

 

 

食養生で体調を整えてきた方法が学べる
5日間の無料メールレッスンはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

身近で手に入る食材で体調を整える


心と体と人生がふわっと軽くなる♪
わたし♡リニューアル
おうち薬膳講座鉛筆



イベント情報や先行予約は
↓公式ラインから↓
友だち追加

東洋医学 薬膳講座オンライン

養生薬膳ご参加の方からの感想はこちら》》



ラブレター kiraquyakuzen@gmail.com