おうち

 

 

長い間疲れがとれない重たい体ではありませんか?

 

 

寝ているのに

翌朝に疲れがとれずに

仕事に行く日が辛い・・・

 

 

 

病院へ行ったけど

「特に異常はありません」

 

 

と、言われて

心療内科をすすめられたり・・・

 

 

という日が

3カ月以上つづいていませんか?

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

東洋医学のチカラで体質改善を目指す

おうち養生薬膳レッスンの

こぐれみゆきです。

 

 

 

実はわたしがそうでした。

 

 

 

まだ28歳だというのに

寝ても寝ても

翌日の疲れは減ることがなく

ますます体がだる重くなる

 

 

 

朝起きて仕事へ行くのが

本当に本当に辛かった・・・

 

 

 

帰るころには

誰かを背負っているかのような

重たさと疲労感で

 

 

 

病院へ行ってみるも

血液検査の結果は異状なし

 

 

 

こんなに辛いのに

異常がないので薬もなにもでない

 

 

 

絶望感と焦燥感のまま

また忙しく仕事をする

という毎日を5年ほどすごし

 

 

 

息が苦しくなり

パニック障害とうつ病と言われ

ドクターストップに・・・

 

 

 

 

2年以上薬を飲みつづけるも

症状の緩和は一時的で

薬を手放せないような状態で仕事をしていました。

 

 

 

 

そんな私が

東洋医学の薬膳に出会って

人と自然の仕組みを知り

食事を変えることで

 

 

 

重たかった体は軽くなり

今は50歳になりますが

体調の悪かった30歳のころよりも

動けるカラダを手に入れることができました!!

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

みなさん薬膳ってご存知ですか? 

 

 


薬膳とは

中医学をもとにできた

体調を整える食事理論のことです。

 

 

 

自然界と人は同じものである

という考えからできていて

 

 

自然界の食べ物のチカラをつかって

体の傾きかけたバランスを調整して

 

 

病気になる前(未病)に

体調を整えていこうというものです。

 

 

 

珍しくて苦い食材を使うのでは?

 

 

というイメージかもしれませんが

そうではありません!

 

 

身近なスーパーで手に入るもので

体調を整えていきます。

 

 

 

毎日の食事に取り入れることが

いちばん大切なので

 

 

手に入りやすい

身近で手に入る食材で継続して

 

 

体調を整えていく方法を

お伝えします!

 

おうち薬膳で期待できること

 

 


・病気になる前の状態(未病)のうちに体調を整える
 

・季節の変わり目に体調を崩しにくくする

 

・苦手な季節を過ごしやすくする

 

・自分や家族の健康を食事で整える
 

・お肌のエイジングをゆるやかにする

・イライラや落ち込みなどの感情の起伏が穏やかに

・風邪をひきにくくなる

 

・疲れやすい体が疲れにくくなる

・心と体がつながっていると体験する

 

 

 


 

自然のチカラを味方につける

おうち薬膳講座は

 

 

 

今までサロンに鍼灸治療を

定期的に受けているかたや

 

 

おうち養生薬膳講座を

受けている方など

 

 

 

リアルにお逢いできる方に

お伝えしていた内容になります。

 

 

 

image

 

 

 

病院ではなんともないと言われたけれども

 

 

ものすごい疲労感や倦怠感で

辛くて辛くて

 

 

仕事も恋も人生も

体調が気になって

思うように楽しむことが

できなかった・・・・

 

 


とくに

わたしが一番悩んでいたことに

フォーカスをして

 

 

 

同じようにお悩みの方に向けて

その疲労感、倦怠感を

取る方法をお伝えいたしますラブラブ




お休みの日に

やりたいことができないくらい

疲れいた体が

  

心も体も人生もふわっと軽くなる5日間

わたし ♡ リニューアル

おうち薬膳メールレッスンルンルン

 

 

 

5日間無料メールレッスンでは

 

 

・ 体に良いということをいろいろ試したけど、改善しない


・ 疲労感がひどすぎて仕事や恋に積極的に行動できない


・ すぐ疲れるので、いろいろなことを楽しめない


・ 症状を一時的ではなく、根本から改善して元気にすごしたい人


・ 飲んでいる薬を、将来減らしたり飲まずになりたい


・ もっと健康になって人生を楽しみたい人


・ もっと自然にあなたらしく幸せになりたい人


・ 自分や、まわりの家族にも健康でいてほしい人
 



特にこのようなことで

お悩みの方にピッタリな

レッスン内容となっています。



お読みいただいている方から

こんなご感想をいただいています!!
 

 


レッスン内容をはじめて2週間で効果を実感

毎日仕事が忙しく疲れがなかなか取れず、やる気が出ないのが悩みでメールレッスンを登録しました。
レッスン1の日からやってみました。
やることは最低限のことしかできませんでしたが、毎日行っていたコンビニを止め、つづけること2週間。

朝起きるのが辛かった日がありませんでした!!
たまたまなのか、生理痛も今回軽くてすみました。
たったこれだけのことで?

今まで食のことを深く考えたことがなかったのと、心のことなども絡んでいて目からウロコの内容でした。
これからの体調の変化も楽しみです♪
 

 

 



image
季節のおうち養生薬膳を受講していました。
メールレッスンがあるとのことで
登録しましたが

リアルの薬膳講座では
出てこなかった心の部分や
体調不良の原因に
心当たりがあり響きました。

東洋医学で心と体は繋がっている
という話は知っていましたが
食事だけではなく
心の部分も見なおさなと
と、思いました。

薬膳講座がますます面白くなってきました!
 

 


お料理が苦手なわたしでもできそう!

疲れがとれずに悩んでいました。
お料理が苦手で薬膳に興味はあるけど、
なかなか始められていませんでした。

5日間のメールレッスンは
お料理もできそうなもので
料理以外のことが驚きでした。
心と体がつながっている
東洋医学というものに興味が出ました。
 

 


ほんのちょっと変えただけなのに?!

2人の子供のいる母親です。
5日間のメールレッスンに
書いてあることを
ほんのちょっとだけ試してみて


LINE登録でもらった
調味料をそのまま
買ってみました。


いつも朝起きてこない
子どもたちが自分から起きてきました。

「いつもより体が軽いから
 起きることができた」


と、言っていました。


たった5日のメールレッスンに
食のヒントがぎっしり詰まっていて
子どもたちも以前より
体調が良さそうで

本当に感謝しています!!
 

 


では、5日間のメールレッスンの

おおまかな流れをご案内致しますラブレター
 

 

 

心も体も人生もふわっと軽くなる5日間

わたし ♡ リニューアル

  おうち薬膳メールレッスン

 

 

【登録時】  

2年間薬漬けだった私が頼らず健康になった理由

 

【レッスン1】 

あなたが知らずに食べている「〇〇な食べ物」

 

【レッスン2】 

いつまでも体調不良が続く人の陰陽バランスとは?

 

【レッスン3】

わかっているのに健康から遠のいてしまう人の共通点

 

【レッスン 

なかなか世に出てこない食のチカラの真実

 

【レッスン5】 

理想の未来を手に入れる!

あなたが想像もしていない世界へようこそ

 

 

 


などなど、

病院では教えてくれない

 

 

薬をつかわずに

疲れをとるための

おうち薬膳メールレッスン

となっています。

 

 

 

また、
 

 

・疲れにくい体質にリニューアルしたい人のお役立ち情報

・先行でのレッスンご案内

(ブログを毎回チェックしなくても大丈夫!)

・ランチ会、お茶会などのイベントのご案内

 


などなど

嬉しい!特典もいっぱい!!

 

 

メールレッスンは無料ですラブレター

ご登録いただいた翌日から

メールレッスンがはじまります。

 

 

 

ヤフーメールやGメールなどは

迷惑メールフォルダに入ることが

ありますのでご注意ください。

 

 

 

もう必要ないなとおもったら

いつでもやめることができます。

 

 

メールの一番下の解除リンクを

クリックすると1クリックで解除できます。

悲しいけど😭

 


 

メールレッスンをご希望の方は

本ページ最下部のフォームから

 

 

 

「お名前」と

「メールアドレス」

 

をご記入の上

登録ボタンを押してくださいキラキラ

 

 

体質改善をめざすおうち薬膳講座

 

 

 

こんな人におすすめのレッスンです

 

 

・東洋医学や自然療法に

 とっても興味があります!

 

 

・東洋医学が何かわからないけど

 薬に頼らず体調を整えたい!

 

 

・今まで薬膳の本を

 買って読んだけど

 いまいちよくわからなかった

 

 

・薬膳とはなんだかわからないけど

 カラダに良さそうなので

 勉強してみたい

 

・寝ても疲れがとれない

 

・病院ではなんともないと言われたけど不調がある

 

・いろいろ試したけどどれも効果が出ない

 

 

 

 

などなどのお悩みのをお持ちの方は

ぜひメールレッスンをお読みくださいキラキラ

 

 

 

疲れが体がふわっと軽くなるおうち薬膳講座

 

 

 

自動返信で5分以内に

あなたのメールボックスに

確認のメールが届きます。

 

(夜中やシステムメンテナンス中は

 次の日の朝になる場合もあります)

 

 

 

届いたメールのリンクを

クリックすると

メールレッスンが始まります。

 

 

 

届いていない場合は

迷惑メールフォルダを

ご確認くださいね。

 

 

それでは

私からのメールを

楽しみにしてくださいねピンクハート

 

 

 

無料メールレッスン

30秒でできます


 

 

 

 

おうち薬膳を学ぶことで

 

 

今までなんとなくつくっていた食事が

自然学である薬膳を学ぶことで

 

 

 

あなたと家族の健康を守る

大切な食薬に変えることができますハートのバルーン

 

 

おうち養生薬膳講座

 


 

 

 

 

今日のあなたの体調は

過去の食べたものでできています

 

 

 

医食同源という言葉があるとおり

食事は医療と同じく

とても大切なものなのですスター

 

 

 

できるだけ薬に頼ることなく

体調を整えたい方に

 

 

自然に沿った

東洋医学の食の知識を学び

あなたや家族の健康を

守っていきたい方に

おすすめの講座ですキラキラ

 

 

 

いっしょに体調を整えて

やりたいことができる体を手に入れて

 

心も体も人生も

ふわっふわに軽くしていきましょうピンクハート

 

 

 

 

おうち薬膳講座

 

 

 

身近で手に入る食材で体調を整える

体も心も人生もふわっ♪と軽くなる
わたし♡リニューアル 
おうち薬膳講座
東洋医学基礎講座鉛筆

サポートつき講座です


イベント情報や先行予約は
↓公式ラインから↓
友だち追加

東洋医学 薬膳講座オンライン

養生薬膳ご参加の方からの感想はこちら》》

無料メールレッスンプレゼントおうち薬膳講座

ラブレター kiraquyakuzen@gmail.com