こんにちは!

 

休みの日にやりたいことができないくらい

疲れた身体が

 

体も心も人生も

ふわっと軽くなる

 

わたし♡リニューアル

おうち薬膳レッスンの

こぐれみゆきです。

 

 

 

 

みなさんは毎日

どんなところで買ったものを

食べていますか?

 

 

 

仕事や育児などで

忙しくしていると

どうしても手短に簡単に

食べれるものが魅力的になりますよね。

 

 

 

コンビニやお惣菜や

冷凍食品、外食、

お弁当屋さんなどを

どのくらいの頻度で

お世話になっていますか?

 

 

 

 

毎日手料理を食べている人と

これらの手早く食べれる

できあいのものを食べている人は

 

 

 

心の落ち着き方が

変わってくると言われています。

 

 

 

イライラしやすい

落ちこみやすい

ヤル気がおきない

疲れやすい

疲れがとれない

 

 

などに2つ以上該当する場合は

もしかして

 

 

 

お忙しくて

ついつい外食が多かったり

手軽にできているものを

食べていることが

 

 

 

週のうち5回以上

あったりしませんか?

 

 

 

 

もしも

イライラしやすい

落ちこみやすい

ヤル気がおきない

疲れやすい

疲れがとれない

 

 

 

これらの症状が

3つ以上該当するならば

 

 

 

食べ物を変えてみるという

選択肢を考えていませんか?

 

 

 

 

 

そんな方に

ぜひ読んでいただきたいのが

 

 

 

休みの日にやりたいことができないくらい

疲れた身体が

 

体も心も人生も

ふわっと軽くなる5日間

 

わたし♡リニューアル

おうち薬膳メールレッスン ですルンルン

 

 

 

 

 

メールレッスンに書いてある

まずは1食だけでも

野菜の味噌汁をつくるだけ。

 

 

image

 

たったそれだけで

少しずつ体と心が

変わってくるのを実感できますアップ

 

 

 

お料理が苦手でも大丈夫です。

簡単にできる方法

野菜の味噌汁の作り方PDFも

メールレッスンを読んでくださったかたに

プレゼントしていますラブレター

 

 

 

 

お休みの日に

やりたいことができないくらい

疲れいた体が

  

心も体も人生もふわっと軽くなる5日間

わたし ♡ リニューアル

おうち薬膳メールレッスンルンルン

 

 

 

5日間無料メールレッスン

 

 

 

 

疲れがとれなくて

 

 

 

疲れがなかなか取れない人に読んでほしい

 

 

 

まだ28歳だというのに

寝ても寝ても

翌日の疲れは減ることがなく

ますます体がだる重くなる

 

 

 

朝起きて仕事へ行くのが

本当に本当に辛かった・・・

 

 

 

帰るころには

誰かを背負っているかのような

重たさと疲労感で

 

 

 

病院へ行ってみるも

血液検査の結果は異状なし

 

 

 

こんなに辛いのに

異常がないので薬もなにもでない

 

 

 

絶望感と焦燥感のまま

また忙しく仕事をする

という毎日を5年ほどすごし

 

 

 

息が苦しくなり

パニック障害とうつ病と言われ

ドクターストップに・・・

 

 

 

 

2年以上薬を飲みつづけるも

症状の緩和は一時的で

薬を手放せないような状態で仕事をしていました。

 

 

 

 

そんな私が

東洋医学の薬膳に出会って

人と自然の仕組みを知り

食事を変えることで

 

 

 

重たかった体は軽くなり

今は50歳になりますが

体調の悪かった30歳のころよりも

動けるカラダを手に入れることができました!!

 

 

 

 

それまでにかかった年数は

8年間あまり

 

 

 

薬膳のほかにもマクロビ

自然療法、ヨガ、気功

エーテルヒーリングなどなど

 

 

 

からだに良いと言われることは

いろいろと試してみて

 

 

 

効果のあったものを

継続することで

 

 

 

人を背負っているかのような

重たい倦怠感と疲労感のカラダは

 

 

まるで生まれ変わったかのように

軽くなり

 

 

 

病の初めと言われる

風邪もひかなくなりました

 

 

 

 

 

いろいろ試したからこそ

食事だけではなく

ほかの角度からも

知ることができたその経験を

 

 

 

疲労感がとれなくて

本気で悩んでいるあなたに

メールレッスンで

お伝えします

 

 


お休みの日に

やりたいことができないくらい

疲れいた体が

  

心も体も人生もふわっと軽くなる5日間

わたし ♡ リニューアル

おうち薬膳メールレッスンルンルン

 

 

 

5日間無料メールレッスン

 

 

 

 

疲れがとれなくて

↓↓↓メールレッスンは↓↓↓

 

 

 

 

 

身近で手に入る食材で体調を整える

東洋医学基礎講座鉛筆
2024年4月スタート


イベント情報や先行予約は
↓公式ラインから↓
友だち追加

東洋医学 薬膳講座オンライン

養生薬膳ご参加の方からの感想はこちら》》

無料メールレッスンプレゼントおうち薬膳講座

ラブレター kiraquyakuzen@gmail.com