子供のころから応援している

横浜DeNAベイスターズ

(子供の頃から名前は変わっておりますが)


そのベイスターズから

シカゴ・カブスに渡った

今永昇太投手が


本日デビューしました❗️


大谷のことを心配しながら

実は今永選手のことも

気になって、気になって

今朝は朝いちばんで

スマホをチェックしました


すご〜い‼️


今永投手

6回途中まで

ノーヒットノーランびっくり


デビュー戦で

初勝利を飾りました〜爆笑



パチパチ👏

おめでとう🎉


大谷翔平選手が人柄まで

尊敬されていますが


今永投手もなかなかの存在です

DeNA時代は

その発言から

「今永先生」って呼ばれていました


一昨年は日本で

ノーヒットノーランを達成!

その時のヒーローインタビューのことは

ブログでも紹介しました音譜


↑なぜか写真は宮崎さん



大谷や山本よりも

注目度は低めですが


今永先生、日本から

熱い応援をしてますよ〜チュー





Okao Tomoko