長年、ベイスターズを応援しています❣️


昨夜は、とても嬉しいことが😃

横浜DeNAベイスターズの

今永投手が

ノーヒットノーランを

達成しました‼️


おめでとう㊗️



昨日は

ボクシングでも

井上尚弥選手が

2回TKOで勝利!


スポーツニュースの

ハシゴでした




今日、ここにメモっておきたいのは

ノーヒットノーランの今永投手の

ヒーローインタビューの言葉です



「この何者でもない一投手を

みんなが結果に導いてくれました」





なんとまあ、謙虚なことチュー


最近はヒーローインタビューの

お立ち台で


「最高でーーす!」

っていう選手が多い中


このインタビューに

私は非常に好印象を受け

彼のことが益々、好きになりましたラブラブ


今朝、スポナビに

今永投手のインタビューが

上がっていました


早速チェック!


彼は最初から最後まで

仲間

観客

そして

対戦した日本ハムの選手


全てに対して

謙虚でした


そんな彼の魅力がわかる映像!

よかったらご覧下さい

最後の深いお辞儀も、素敵です^ ^

↓↓↓


そして

昨日のノーヒットノーランは

ハマのプーさんこと

宮崎選手の

9回タイムリー打があったから

決まったんですよね!


ハマのプーさん

↓↓↓





癒し系ですラブ



今年もパッとしない

ベイスターズですが


昨日の快挙はスゴイ!

そして、主砲の牧選手は

三冠王の勢いです!



応援を続けますよ〜📣




Okao Tomoko