ドラッグストア薬剤師 寺脇令子です。

全国の書店、オンラインストアにて発売中!

 

 

 

 

 

 

 

ハッピータロットReikoのブログはこちら

 

 

 

 

締め切りまであと1日!


 6/22(土)11:30から14:30

出版記念パーティ@東京白金台

お申込み



サイン入り書籍




みななろくんクッキー特別バージョン

プレゼント!



※富士山型クッキー

みななろくん

スペシャルバージョンをご用意!




私令子はお着物を着ます!!

 





私は結婚したとき、友人を呼んでの披露宴をしませんでした。


友達、居なかったんですよね。

でも今はお祝いしてくれる友達がいます。



おとめ座ニーあきこさん






犬ともみん








私は今まで、家族にたくさん心配をかけました。

離婚したり、うつになったり、いきなりビジネスを始めたり。

でも否定せず、見守ってくれた。



両親は高齢になりました。

離れて暮らしているから、なかなか会えません。



そんな両親は、出版に驚きながらもたくさん予約、購入してくれました。

ご近所や知り合いに本を配ってくれました。


だから親孝行をしたくて。両親を呼びました。






もうすでに成人している子供たちは、きっと知らないはずです。

母がなぜ、どうやって出版できたか。

いろいろな方が助けてくださった事も。

だから子供達にも見せたくて。





お世話になった編集さんは、いつもzoom越しにお顔を拝見するだけでした。

だから直接お会いしたくて。






乾杯の音頭はこの方にお願いしました。

藤沢あゆみさん




いつも何かとアドバイスしてくださる。

仲良くしていただいています。






本の表紙を描いて下さった、イラストレーターの

おさやまる

さんもお越しくださいますよ!







参加者のみなさんはこんな豪華なのに、、


な、なんと!

まだお席の半分しか埋まっていません!



貸し切りなのに、、。

こんな素敵な会場なのに



だから、あなたにもお越しいただきたいのです。



特にこんな方はぜひご参加ください。


✅令子に会いたい

✅サイン入り本が欲しい!

✅令子の家族に興味がある

✅出版秘話、編集秘話を聞きたい

✅令子に直接質問したい(プライベート除く)

✅自分の名前やビジネスを宣伝したい(名刺、フライヤー、サンプルなどお配りください!)

✅富士山型クッキー食べたい(お土産です♪)

✅令子オリジナルタロットカードが見たい(直販します)

✅令子とツーショット写真を撮りたい




締め切りまであと1日!

会場でお会いしましょう!!


お申込み




 

*薬剤師は薬を飲みなさい、とだけ言うと思っていたかもしれませんね。

薬剤師は今や、セルフメディケーションを担う存在。

これからも、薬のことだけでなくさまざまな方向からの発信を続けていきますね!

 

 

 

 

薬有料相談のご案内
個人的なご相談を有料にて承っています。

メールでお返事:2200円

電話でお話:3300円(最大30分間)

受付フォーム

 

 

薬TikTokやってます

 

 

薬こちらもぜひお読みください