牛骨ラーメン | 雲外蒼天

雲外蒼天

困難を乗り越え、努力して克服すれば快い青空が望めるという意味です。
毎日が試行錯誤の日々ですが、感謝の気持ちを忘れずに、後悔のないように1つ1つ確実に歩んで行きたいと思っています。
そんな日々のブログです。

28日米子でCODE-Vのライブを見に行った帰りに牛骨ラーメンを食べに行きました。





牛骨ラーメンといえば鳥取の中部地区が有名なんです。





倉吉とか湯梨浜とか赤碕とかって所なんですが・・・。





ずっと以前に倉吉の牛骨ラーメンは食べたことがあるんですが(でも倉吉市内でも店によって味はずいぶんと違うみたいです)、今回は由良駅の前にある香味徳さんへ。





雲外蒼天-香味徳(由良駅前)




こういうたたずまいのお店なんですが人気店なんですよ。




銀座にもお店を出しておられます。





雲外蒼天-ラーメン中


とりあえず普通のラーメン(中)を注文。





牛骨なのにこってりしてなくてけっこうあっさり。





我が家はあっさり系が大好きなので、もうバッチリ。





シンプル イズ ベストの味を求めていたので、ドストライクでした。





とてもおいしかったです。





絶対また来たいと思いました。





近くにお寄りの際は是非食べに行ってください。




お勧めです。





喜屋武様にも教えてあげなくては・・・。(←たぶん何のことやら意味がわかんないと思いますが・・・)





안녕