CODE-V とりま観に来て!インストアライブツアー2013 夏@島根 | 雲外蒼天

雲外蒼天

困難を乗り越え、努力して克服すれば快い青空が望めるという意味です。
毎日が試行錯誤の日々ですが、感謝の気持ちを忘れずに、後悔のないように1つ1つ確実に歩んで行きたいと思っています。
そんな日々のブログです。

更新が遅れてしまいましたが、4日(日)にINSTORE LIVEに行ってきました。




あいにくの空模様で、鳥取を出発し米子を通過する頃には豪雨。




米子の「がいな祭り」の時にソルが言っていた雨男って言うのを思い出しました。




こりゃ、今回もどしゃぶりの中になるのかな?と・・・。




ステージとか大丈夫かなとか、中止になったりしないかなとか考えながら松江入り。




松江に入った時には小雨に。




カラコロ工房には迷わず到着。




警備のおっさんに家族分4枚の整理券をもらいました。




スタートの3時までまだ十分時間があるので、奥さんの方の墓参りに出かけたりと時間をつぶし、その後は駐車場で待機。




ライブが始まるころには、午前中の雨が嘘のように超快晴。




灼熱の中でライブがスタートしました。



雲外蒼天-CODEV




雲外蒼天-CODE-V INSTORE LIVE


セトリは



1.GO!


2.そばにいるよ


3.僕が僕らしくいられるように


4.君がくれたもの


5.約束



でした。



とにかく暑かったですね~。



500mlのペットボトルの水が、この30分で1本空きましたからね。



うちの奥さんの希望は何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?だったんですが、今回は残念ながら歌ってもらえませんでした。



Liveが終わった後、うちの奥さんがまだまだ終われないって事かな?って言ってましたが、何度サヨナラを・・・を生で聞くまでは、しばらくはCODE-Vのイベントへ出かけて行くことになるかもしれません(笑)




次は西宮?かな。





안녕