SHU-I MINI ALBUM 기죽지마 | 雲外蒼天

雲外蒼天

困難を乗り越え、努力して克服すれば快い青空が望めるという意味です。
毎日が試行錯誤の日々ですが、感謝の気持ちを忘れずに、後悔のないように1つ1つ確実に歩んで行きたいと思っています。
そんな日々のブログです。


雲外蒼天-SHU-I韓国



韓国でのミニアルバム発売が決定しましたね~。



タイトルは기죽지마という事でいいんですかね?



1.기죽지마


2.Forever with you


3.Summer sweet


4.scream


5.붙잡고 싶어


6.Bomb Bomb Bomb


7.구해줘


8.기죽지마(ins.)


9.Forever with you(ins.)



ファンカフェにも載ってましたし、アメーバにも更新されてましたね。



韓国曲は楽しみです。



구해줘が一番好きでしたから、구해줘も入っているミニアルバムはうれしいですね。



他の曲も非常に気になります。



さてとファンカフェのレベルアップ申請をしておかなくては・・・。





안녕