ホタルブクロ | 雲外蒼天

雲外蒼天

困難を乗り越え、努力して克服すれば快い青空が望めるという意味です。
毎日が試行錯誤の日々ですが、感謝の気持ちを忘れずに、後悔のないように1つ1つ確実に歩んで行きたいと思っています。
そんな日々のブログです。

薬局と病院を行き来する途中のコンクリートとアスファルトの境目から、みごとな花を咲かせている植物に最近気が付きました。



名前が全然わからないんですが、聞いてみるとホタルブクロって言うんですね。



初めて知りました。



なかなか生命力が強いですね。



雲外蒼天-ホタルブクロ1

どこだかわかりますか?



雲外蒼天-ホタルブクロ2

これこれ、こんなところにです。



雲外蒼天-ホタルブクロ3

ホタルブクロです。



なかなか見事ですよね。



何故こんなところに・・・。



あんまり珍しくはないんだそうですね。



すぐに増えてくるらしいです。



でも、なんか安心しますよね。





안녕