のんびりした休日。 | 雲外蒼天

雲外蒼天

困難を乗り越え、努力して克服すれば快い青空が望めるという意味です。
毎日が試行錯誤の日々ですが、感謝の気持ちを忘れずに、後悔のないように1つ1つ確実に歩んで行きたいと思っています。
そんな日々のブログです。

雲外蒼天-Image006.jpg


無線LAN環境にした途端、上の娘は部屋から出てこなくなりました。


あなたが余計な事をするから、親子の会話が無くなってしまったじゃないの!と奥さんに言われてしまいました。


とか言いながら、奥さんは娘の部屋に入り浸って、二人でネットで服を選んだりしているようですが・・・(苦笑)


下の娘にもノートPCをあてがうと、それはそれで無料メールアドレスの取得やニコ動の登録などにつきあわされてしまいました。


娘が寝た後も色々と設定をしたりしていたので、かなり遅くまで起きていた為、今日は昼頃まで爆睡していました。


昼から出かける準備をして、家族で買物に・・・。


特に宛もなくぶらぶらと。


服を見に行ったり、アジアン雑貨によったり、携帯SHOPに立ち寄ったり・・・。


途中、タバコ休憩中に奥さんに、明日は朝から釣りに行って来ようかなってボソッと言ったら、一つ返事で了承してくれました。


やったね!


という事で、明日は久々に釣りに行く事になりました。


今から楽しみです。


明日は何処のポイントに行こうかな?



再見。





ペタしてね