起きれね~。 | 雲外蒼天

雲外蒼天

困難を乗り越え、努力して克服すれば快い青空が望めるという意味です。
毎日が試行錯誤の日々ですが、感謝の気持ちを忘れずに、後悔のないように1つ1つ確実に歩んで行きたいと思っています。
そんな日々のブログです。

雲外蒼天-Image001.jpg


朝、目が覚めたら6時!


なんか日が昇って明るい。


もう、この時間はこんなに明るいんだね。


とりあえず出掛けるとしますか?


・・・。


物の本に、釣りに行けるときが釣り時って書いてあったし。


・・・。


でもな~。


ちょっと釣り具屋へ。


なんかルアーとか、ロッドとか、ウェーダーとか見入っている内に、時刻は7時を過ぎた。


だんだん行く気が失せて来た。


帰るかな~。


帰ってシーバス関連の本でも読もっ!



再見。





ペタしてね