2024年2月9日 | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

KAMIJOさんのライヴやイベントの様子をメモしていこうと思います☆

202429

「美しい日々の欠片」「LOUIS XVII」インストアイベント

BEAT SHUFFLE公開生放送

HMV大宮アルシェにて☆

 

HMV大宮アルシェさんのインストアイベントで特典会とその後のBEAT SHUFFLEの公開生放送をスタジオ観覧させていただきました。

 

サイン会

サイン会の時に「WOW!ありがとうございます!」とKAMIJOさんが喜ばれている声がたくさん聞こえてきました🐧🍫🎁💖

今回は1枚ずつ並んでサインをしていただいたのですが、2回目の時に「2回目ですね。Two~!」といつものサインのところに“2”を書いてくださいました(いつもと違うサインをいただいたのは初めてだったのでとても嬉しかったです🐑💖

KAMIJOさんの「Two~!」がとてもチャーミングだったので、何度も脳内再生されました🥰

 

チェキ撮影会&動画コメント撮影会

オンエア中にKAMIJOさんがお話しされていましたが、至れり尽くせりな特典会でした(笑)行ってよかったです🐑

私が書いた動画コメントはとても謎なセリフになってしまっていたのですが、KAMIJOさんがものすごく素敵にブラッシュアップしてくださいました🌹 たった一言の確認で大意を的確にとらえて一瞬でブラッシュアップして言い換えられるKAMIJOさんは本当に凄かったです🐧🌹 感謝です🥰 毎日聞かせていただきます🐑

特典会のあと、BEAT SHUFFLEが始まる時間までお店の外に出て待機していたところ、KAMIJOさんが記念撮影をするためにスタッフさんと一緒に優雅にお出ましになり、幸運にもみんなで撮影シーンを見守ることができました🐧🐑💖

 

BEAT SHUFFLE 公開生放送

会場では事前に挙手で質問を募集されました。質問を書いてスタッフさんにお渡ししたところ、トップバッターでラジオネームを読まれて心臓がとても驚きました(笑)「美しい日々の欠片」のジャケットやMVのアートワークについてのお話を聞くことができて嬉しかったです🐑💖 ありがとうございました!

オンエア以外の時は浅井さんと談笑されたり、ガラス越しに子羊たちの相手をしたりしてくださっていました(笑)

「美しい日々の欠片」オンエア中に突然じゃんけんをはじめられたり、写真撮影のためにスタッフさんにピースした後、向きを90度変えて観覧席にも笑顔でピースサインをつくってとてもチャーミングでした✌✨ じゃんけんの時は手で勝者を称えてくださっていました🐧


インストアイベントも公開生放送もとても楽しかったです。

日々の活力となる素敵な時間を過ごさせていただくことができました!

KAMIJOさんファンのお友達とたくさんお話できて嬉しかったです🥰

ありがとうございました!🐑🌹