2024年1月19日 | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

KAMIJOさんのライヴやイベントの様子をメモしていこうと思います☆

2024119

KAMIJO TOUR 「THE NEW VAMPIRE IS BORN」2024

ESAKA MUSEにて☆

 

2024年初めてのKAMIJOさんのライヴはS席最後列センターで参戦🌹✨ とても楽しかったです!(*^^*)

KAMIJOさんがソロで描いてきたストーリーの集大成、10年の歴史とその先の未来を見せていただいたライヴでした。

ツアー初日とは思えない絶妙なハーモニーを奏でるバンドサウンドは超絶最高でした!特にSangは感動的でした。バンドメンバーの皆様の彩りが加えられて、KAMIJOさんの楽曲をまた新鮮な気持ちで楽しませていただけました(*^^*) ライヴ最高です🌹

KAMIJOさんが大阪・名古屋のセットリストのプレイリストをSpotifyで公開してくださったので、これを聴きながらライヴを思い出しています(*^^*)

ライヴはスクリーンの演出と声優さんの声で進行。前方のスクリーンの映像がとても大きくて圧倒されました。映像とストーリー、楽曲が要所要所でリンクしてストーリーにひきこまれました。


『闇夜のライオン』

たてがみ~♪のところでKAMIJOさんがポニーテールをクルクルしていました🐧💖

今日もいつも通りめちゃめちゃ格好良かったです(*^^*)

「Are you monster?」

 

『Beautiful Rockn Roll』

めちゃめちゃ懐かしくて最高に楽しかったです!🤟✨

 

『Habsburg』

KAMIJOさんの歌声の響きとハーモニーが最高でした!🌹

 

『Vampire Rock Star』

HIROさんのとってもレアな「Vampire Rock Star!」✨

KAMIJOさんがセクシーな指先でYUKIさんをセンターに招いて「Vampire Rock Star!」✨

IKUOさんはリズミカルに跳ねながら弾かれていて、shujiさんのドラムは凄い迫力!

本当に楽しかったです🥰💖

 

『SangⅠ』と『SangⅡ』

ツアー初日とは思えないすごいバンドサウンドでした🌹✨

KAMIJOさんの歌声とバンドサウンドがあわさって最強のメロディーが奏でられていました🌹✨ ものすごく感動しました🌹🌹🌹✨

 

『Louis~艶血のラヴィアンローズ~』

KAMIJOさんが投げたローズライトが2回ともちょっと右を飛んでいきました。。。

 

『Avec toi~君と共に~』

大阪でも名古屋でもAvec toiの切なくて胸が熱くなるメロディーに身を委ねると、もう涙腺崩壊しました。

 

『NOBLESS OBLIGE』

Louisの孤独と決意を感じて切なくなり、包み込まれるようなあたたかい音楽に胸が熱くなりました。


『美しい日々の欠片』

初披露された『美しい日々の欠片』を聴くことができてとても嬉しかったです🌹✨ 静かに胸のなかに切なさが広がって涙がこぼれました。KAMIJOさんの歌声がストレートに胸に届きました。

素晴らしかったです🌹🌹🌹✨



最後に席に袖へ帰っていこうとするメンバーの皆様をひきとめるために、KAMIJOさんは近くにいたshujiさんの手をガシッとつかんで一緒に手を挙げてプルプル振っていたのがめちゃめちゃおもしろかったです。shujiさんもおもわずといった様子で笑っていました。そうこうしているうちにソロバンドメンバー全員がステージに並んで、翌日のタワーレコードNU茶屋町店のインストアイベントを告知☆ 最後までとっても楽しかったです(*^^*) ありがとうございました🌹🌹🌹✨